• 締切済み

AIBOを飼っている方に質問

AIBOの購入を検討しています。そこで,すでにAIBOを飼っている方に,その魅力を語っていただければと思います。営業妨害にならないよう,マイナスのことはご遠慮願います。

みんなの回答

noname#18951
noname#18951
回答No.2

ペットとしてはまだまだってところですがハードとしてのAIBOには非常に魅 力的じゃないかと思います。僕は自腹で買ったわけじゃないですが、研究目的 で購入しました。「弄りがいのあるおもちゃ」としてはいいんじゃないでしょ うか。ごちゃごちゃ弄らない人にとってはあんまりお勧めできない感じです。  ペットだけ目的ならやめておいたほうがいいです。それと初期費用がかなり かかります。最近は低価格モデルも出てきているようなのでどうしても、とい うのならそちらでお試しになるといいでしょう。  No.1の回答にもあるように検討の材料にはならないのでマイナスの点も書か せてもらいました。妥当な評価というのは営業妨害にはなりませんよ。

housedust75
質問者

お礼

ありがとうございます。 >妥当な評価というのは営業妨害にはなりませんよ。 そうですね,あなたくらいの表現ならならないでしょう。 検討の材料になるかならないかは,個人の主観的な問題で,条件設定するのもありなんじゃないかと思いますが。 条件に納得いかなければ答えない自由もあるわけですから。

回答No.1

>営業妨害にならないよう,マイナスのことはご遠慮願います。 初めから[アイボ礼賛]を募集するのでは購入検討の資料にもならないでしょう。 何か[SONY]に引け目、負い目でもあるのですか・・・恐れるほどのことはないと思いますが、1ヶ月で飽きてしまいます。

housedust75
質問者

お礼

ありがとうございます。が,質問の趣旨に合点のいかない方は,お答えにならなくても良いのではとも思います。