• 締切済み

右下腹部の激痛…

激痛でした… 今朝目覚めたら壁側を向いていたので起きようとして寝返りを打ったら、右下腹部と肛門に 激痛が走りました。ビキィ!!という感じの痛みでした。 ここ5日ほど便が出ていないのでそのせいでしょうか。 また、夕べは結構お酒を飲んでしまったのですが(発泡酒)それは関係ありますか? それとも、周期的には排卵の時期なんですが、関係あるのでしょうか。 卵巣の場所ではないように思うのですが… どなたかわかる方、教えてください。

みんなの回答

• harepanda
回答No.1

なぜ肛門?と思いました。 右脇腹なら、普通、盲腸が真っ先に思いつきますが…

kotuyu-v-
質問者

お礼

申し訳ありません、右ではなく左でした!! 盲腸はこの間かかったのでわかりますが、盲腸の痛みではないです… しかも私の記入ミスで、左下腹部です!! ほんとうに申し訳ありません…