• 締切済み

よくあるFX商材について

FX商材を販売しようと考えています。 よく「ぜったい儲かるFX攻略…5万円」などの商材を見かけますが、ああいったものを売る場合は税務署など国の機関に許可などは必要なのでしょうか?それともなにも許可は必要ないのでしょうか? 商材を作る側の手続きなどを教えてください。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

売買の方法などを教えるだけです。 そのつど、「いま買え」「今売れ」などと指示するわけでもなく、代わりに売買してくれるわけでもないので、どこにも許認可は不要です。