• ベストアンサー

ネット上での喧嘩

asumi2の回答

• asumi2
回答No.6

かなり大変なことになってますね。 前の方も言ってるとおり、メアドを真っ先に変えてたほうがいい と思います。 あとその掲示板、せっかく作ったのに消したり閉鎖したりというのは もったいないのでどこかに、今ままで書いた記事を丸ごと移転する とかできないんでしょうか? 詳しくはないのでハッキリはいえませんが・・・・。

mikidayo
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) メアドをきっぱり変えました!これでメールのいたずらはなくなりました。メアドを公開できないようにしたのでたぶん大丈夫です。助かりました♪