• ベストアンサー

口腔、歯科を両面から見てくれる病院

口腔内の疾患と歯科的な問題を両面から見てくれる評判のいい病院ってありませんか? 現在近所の歯科医院に通っているのですが、 時間指定が厳しく、口腔内の疾患について聞く事もできないんです。 できれば両方見てくれる(必要に応じて歯科へ、口腔科へ誘導してくれる)病院を探しているのですが、おすすめの病院はありませんか? できれば埼玉県、東京都、千葉県の中からで教えていただけるとありがたいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akotan53
回答No.1

御茶ノ水の日大歯学部は、そんな感じだと思います。 私はそこに通っています。 私は、見てもらって、歯の一般外来からだったのですが、その後口腔外科へ移って手術したりしましたよ。 他の大学付属の病院もこんな感じではないのかな?

recstart
質問者

お礼

ありがとうございます。