• 締切済み

歯科ドックをご存知の方

私、定期的に歯科の定期健診を受けておりますが、目視レベルのチェックが主でどうも満足がいきません。 そこで人間ドックのように、ゆっくりと丁寧に、歯や口腔内を検査してもらえる歯科ドックがあれば利用して見たいと思います。 千葉県か東京都近辺で、利用されたことがある方、あるいは実施しているところをご存知の方は教えていただけないでしょうか。できれば最新鋭の歯科用CTがあるところが希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

東京都内ですが、こちらはいかがでしょうか? 私も近々予約する予定です。 http://www.tokyoyaesuclinic.com/sika/index.html http://motohashi-dc.com/greet.html

参考URL:
http://www.tokyoyaesuclinic.com/sika/index.html
tetsujin_28
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にします。