• 締切済み

東京歯科大学病院の口腔外科の中でどこが一番いいか

どうもこんにちわ。お聞きしたいのですが、東京歯科大学の市川総合病院、千葉病院、水道橋病院の中で、口腔外科が一番良いところはどこですか? ちなみに僕の症状は顔の右側(右顎のあたり)に違和感があるのでその原因を突き止めるために口腔外科で見てもらおうと考えています。 あと3つの病院すべてにMRIの装置があるのかどうか知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ご質問の3つの病院のうち市川病院のみ総合病院です。 MRIがあるとしたら市川病院です。医科もあって連携ということも考えると 市川病院の口腔外科(オーラルメディシン講座)がいいのではないでしょうか。

• koala3512
回答No.1

こんな事を素人に聞いて何が分かるの! 心配なら東京医科歯科大学の口腔外科に行けば良いのでは