• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名を教えて下さい

  • 質問No.3328253
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 100% (7/7)

数ヶ月前に成りますが、キムタクが出演していたギャッビイ化粧品のテレビCMに流れていたBGMのタイトルを教えて下さいませんか。素敵なメロディなので携帯の着信音にしたいと思っているのですがタイトルが解らないのでダウンロード出来ないのです。ご存知の方、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

現在のCMでも使われている「I CAN GIVE YOU GATSBY」でしょうか。
原曲はThe Stylisticsの「Can't Give You Anything(But My Love)」です。
下記でCMの情報と動画が見られますのでご確認ください。

http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html
お礼コメント
tamegoro-

お礼率 100% (7/7)

早速教えて頂き有難う御座いました。早速着メロにしましたが、人中で鳴ったりすると些かウレ恥かしい気分です。
投稿日時:2007/09/10 00:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (16/94)

1970年代に滅茶苦茶流行ったディスコミュージックです。
日本名「愛がすべて」
お礼コメント
tamegoro-

お礼率 100% (7/7)

早速のご回答有難う御座いました。 バッチリ着メロにしました。教えて下さった皆様に御礼申上げます。By tamegoro-.
投稿日時:2007/09/10 00:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (374/561)

The Stylisticsの"Can't Give You Anything (But My Love) "
でしょうか、↓の試聴をご確認下さい。

http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Stylistics/dp/B000025SF5
お礼コメント
tamegoro-

お礼率 100% (7/7)

教えて頂き有難う御座いました。早速着メロにしました。御礼申します。
投稿日時:2007/09/10 00:29