• ベストアンサー

Nokia Tune(ノキアの着信音)をドコモで使いたい

ヨーロッパに滞在したとき、テレビでやたらとNokia Tune(ぱららーらー、ぱららーらー、ぱららーらーらーという感じの着信メロディ)が流れていて頭からずっと離れませんでした。 いっそのこと今使っているケータイ(ドコモ、premini)で使いたいんですけど、ダウンロードできますか? どなたかご存じの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fatmusic
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1
nina211
質問者

お礼

うわああー。ありがとうございます!! もう諦めてました。 うれしいです!!

関連するQ&A

  • NOKIAの着信音(NOKIA tune)が欲しいっ!

    あの有名な『チャラララ~、チャララララ~』っていうNOKIAの着信音が欲しくてたまりません! 私はい今ソフトバンクの携帯を使用しています。もう一つ持っているドコモの携帯ならダウンロードは出来たのですが、どうしてもソフトバンク用のダウンロードが見つけれません・・・・ どなたかどこでダウンロードできるのか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • アメリカの携帯の着信音

    アメリカでよく耳にする携帯の着信音を探しています。 しかし、メロディーしかわからないので全く探せません。。 ちゃららちゃららちゃららら~♪×3 こんな感じで短い着信音です。 あと、だんだん音量が大きくなっていってたような感じがします。 ネットで調べていたら nokia tune というものが出てきたのですが、聞いてみたらどうやら違うようでした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ご回答よろしくお願いします。]

  • ドコモの着信メロディの拡張子って?教えて下さい!

    新しくドコモの携帯を買いました。着信メロディを有料サイトからではなく自分で作成して携帯電話へダウンロードして利用したいのですが、着信メロディの保存用拡張子も知らなければダウンロード方法も知らないし、知らないずくしです。無謀な考えは止めて有料サイトで購入すれば良いとは思うのですが仲間同士、校歌などを入れたいので是非、ご存知の方、教えて下さい。

  • NokiaTune をドコモSO703iで!!!!

    http://kashinya.com/blog/archives/2005/11/nokiatunemidi_1.html こちらのサイトでNOKIA TUNEの着信音をダウンロードして、ドコモ携帯の着信音に使える設定を出来るらしいのですが、デジタル関係にとても疎いので、失敗に終わりました! 何処だかに一度ダウンロードして、それをどうかして、ということだと思うのですが、パソコンは基本的な操作のみで、中?の複雑なことはさっぱり(用語も含め)分かりません! 宜しくお願いいたします!!!

  • sh704i着信音

    ドコモSH704iでシャープの携帯のサイトから、まとめて待ち受けから着信までダウンロードしました。この音楽はどこに保存されているのでしょうか?メロディ外部取得の所には何もありませんでした。

  • 内臓データの引きぬき

    こんにちは。 数日前に帰国し、NOKIAのE75を使用しておりましたが、 日本の携帯を購入しました。 そこで、NOKIAの着信音を使用したいと思っているの ですが、パソコンとシンクロさせても内臓の音源を 引きぬくことができません。 いろいろなサイトでNOKIA TUNEのダウンロードは 可能ですが、メール着信音とNOKIA TUNEをE75のものを 使用したいと思っております。 どなたか、おわかりのかたがいらっしゃいましたら ご教授ください。

  • ドコモの着信音のsummerについて

    質問のタイトルどおりなんですが、ドコモの携帯(機種不明)に最初から入っている着信音のうち、「summer」という曲があるんですが、これはいったい誰の曲なんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • docomo携帯で着信音が変えられる機種

    docomo携帯で着信音が変えられる機種を教えてください 今使っているのはF-09Aです。 以前着信がある度に着信音がランダムに変わったり、個別設定で着信音の長さを変えられたりする機種があったように思うのですが、今はそういう細かい設定が出来る機種はないのでしょうか? (もしかしたらその機種はdocomoでななかったかも知れません。docomo機種ではそういうのはないのでしょうか?) 今の機種の支払いが終わり、新しい機種に変えようかなと思っているので、上記のような機種があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャルメラの着信音

    ラーメン屋のシンボル!?でもあるチャルメラの着信音を探しているのですが、サイトを探しても見つかりません(涙) どなたかダウンロードできるサイトはご存知ありませんでしょうか? ちなみに携帯はドコモで将来ラーメン屋志望です よろしくお願いします

  • ノキアの携帯を日本で使いたい

    ノキアからこんな携帯出てました http://www.nokia.com/nokia/0,,47814,00.html 一目ぼれなんですがこれって日本国内では 使えないんです? 今auなんですがもし使えるんだったら ドコモでもツーカーでもボーダフォン でも乗り換えてしまおうか思ってます。 翻訳してみたけどなんのコッチャわからなくて・・・