• ベストアンサー

Nokia Tune(ノキアの着信音)をドコモで使いたい

ヨーロッパに滞在したとき、テレビでやたらとNokia Tune(ぱららーらー、ぱららーらー、ぱららーらーらーという感じの着信メロディ)が流れていて頭からずっと離れませんでした。 いっそのこと今使っているケータイ(ドコモ、premini)で使いたいんですけど、ダウンロードできますか? どなたかご存じの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fatmusic
回答No.1
nina211
質問者

お礼

うわああー。ありがとうございます!! もう諦めてました。 うれしいです!!