• 締切済み

アメリカの携帯の着信音

アメリカでよく耳にする携帯の着信音を探しています。 しかし、メロディーしかわからないので全く探せません。。 ちゃららちゃららちゃららら~♪×3 こんな感じで短い着信音です。 あと、だんだん音量が大きくなっていってたような感じがします。 ネットで調べていたら nokia tune というものが出てきたのですが、聞いてみたらどうやら違うようでした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ご回答よろしくお願いします。]

みんなの回答

回答No.2

どういうのを探しているのか分かりませんが、ビクターproメロの効果音の中にあるかもしれません。

  • wrappin
  • ベストアンサー率0% (0/20)
回答No.1

よくわかります! 自分もプリズンブレイク見ていて思うのですが、海外携帯のプレーンな着メロってクールな感じでいいですよね。 何とか近づけようと作曲機能で自作したのを使ってますが・・ あ、回答になってなくてすみません。

lynnwood
質問者

お礼

wrappinさんコメントありがとうございます☆ 自作されているなんて、、すごいと思います! そうそう、海外携帯の着信音っていいですよね。 私が探している【ちゃららちゃららちゃららら~♪】は ホストマザーの携帯からも流れていました。 彼女の携帯は確かモトローラーでした。 なので、モトローラーに内蔵されているオリジナル音なのか? と思ったりもしています。 また、なにか情報がありましたらよろしくお願いしますね☆

関連するQ&A

  • Nokia Tune(ノキアの着信音)をドコモで使いたい

    ヨーロッパに滞在したとき、テレビでやたらとNokia Tune(ぱららーらー、ぱららーらー、ぱららーらーらーという感じの着信メロディ)が流れていて頭からずっと離れませんでした。 いっそのこと今使っているケータイ(ドコモ、premini)で使いたいんですけど、ダウンロードできますか? どなたかご存じの方、教えてください!!

  • 海外映画のきになる携帯着信音

    海外の映画を見ていると、よく聞く携帯着信音があります。 例えば、セハラー、天使がくれた時間、9デイズの映画で出てくる登場人物が持っている携帯の着信音が共通すると思いますが・・・ アメリカ?!ではごく一般的な着信音なのかな?と思いますが、 携帯で色々なサイトで調べても見つかりません。 どうしてもあの着信音が気にいっていますので 携帯サイトでご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。 メロディーはこんな感じです。 テレテーレ テレテーレ テレテーレ と、短い感じで、だんだん音が低くなっていくシンプルな単音の着信音です。

  • 携帯の着信音をスピーカー(?)で拾える?

    バカな質問だと思いますが、有れば助かるので教えてください。 86歳になる耳がかなり遠い母、携帯の一番大きい音量での通話は、かろうじてできるのですが、着信の音が聞こえにくいです。 特に、TV等を見ているときは、TV自体の音量を大きくしているので、携帯に電話しても出ないので、家電(これもMAX音量)にかけています。 よく、工場などの騒がしい現場で、電話の音量をスピーカー(?)で大きくして着信があることを知らせるものがありますが、携帯電話ではこのようなことは出来ないのでしょうか? うまく説明できなくて申し訳ないですが、機械で携帯と連動して、着信があったら音を増幅して知らせてくれるようなもの・・・があれば一番いいのですが。 他の方法でもいいです。着信音を端末機本体以外で知らせてくれることが出来るものがあれば・・・、ないでしょうか・・・、教えてください。 首からぶら下げる・・・等は、申し訳ございませんが、除いて下さい。 よろしくお願いします。

  • 携帯の着信音がならない

    携帯の着信音がならない。いくら音量あげてもなりません。あと着せ替えしてしょちゅう外出ありますので着信音オフにしてました。みんなに迷惑掛けないようにでです。着信音は音量上げ下げしてもなりません。どうしたらなるようになりますか?

  • アメリカの電話みたいな着信音を探しています。

    携帯電話に入っている着信音があまり気に入りません。 そこでアメリカの家庭用電話のような「ぷるるるる・・・・・・・・・・ぷるるるる・・・・・・・・・・」というような着信音を探しています。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 携帯の着信音

    携帯の着信音を恋人や配偶者、好意を寄せている相手、仲の良い友人などに対して特別に設定したりしますよね。 普通、お気に入りのメロディーや音楽を設定すると思うのですが何の変哲もない内蔵の着信音を設定するような場合ってありますか? あるとしたらどのような場合にどのような相手に対して設定すると考えられるでしょうか?

  • かんたん携帯9 着信音について

    固定の着信音ではなく他の音楽やメロディーを設定する方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

  • 着信音にしたい

    私はA5518SAを使っているのですが、SDカードでメロディーをパソコンから携帯に移しました。再生できるのですが着信音やアラームに設定できません。ちなみに形式はAACから携帯君で3G2に変換しました。着信音やアラームに設定できるようにするにはどうしたらいいですが

  • ゜*携帯の着信音*゜

    携帯の着信音『メールだよ』『電話だよ』を探して いるんですが... 見付からなくて(・・;) もしその着信音知っている方が居たらURL載せていただけませんか!? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう