• 締切済み

アメリカの携帯の着信音

アメリカでよく耳にする携帯の着信音を探しています。 しかし、メロディーしかわからないので全く探せません。。 ちゃららちゃららちゃららら~♪×3 こんな感じで短い着信音です。 あと、だんだん音量が大きくなっていってたような感じがします。 ネットで調べていたら nokia tune というものが出てきたのですが、聞いてみたらどうやら違うようでした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ご回答よろしくお願いします。]

みんなの回答

回答No.2

どういうのを探しているのか分かりませんが、ビクターproメロの効果音の中にあるかもしれません。

• wrappin
回答No.1

よくわかります! 自分もプリズンブレイク見ていて思うのですが、海外携帯のプレーンな着メロってクールな感じでいいですよね。 何とか近づけようと作曲機能で自作したのを使ってますが・・ あ、回答になってなくてすみません。

lynnwood
質問者

お礼

wrappinさんコメントありがとうございます☆ 自作されているなんて、、すごいと思います! そうそう、海外携帯の着信音っていいですよね。 私が探している【ちゃららちゃららちゃららら~♪】は ホストマザーの携帯からも流れていました。 彼女の携帯は確かモトローラーでした。 なので、モトローラーに内蔵されているオリジナル音なのか? と思ったりもしています。 また、なにか情報がありましたらよろしくお願いしますね☆