wrappinのプロフィール

@wrappin wrappin
ありがとう数48
質問数26
回答数32
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/01/19
  • アメリカの携帯の着信音

    アメリカでよく耳にする携帯の着信音を探しています。 しかし、メロディーしかわからないので全く探せません。。 ちゃららちゃららちゃららら~♪×3 こんな感じで短い着信音です。 あと、だんだん音量が大きくなっていってたような感じがします。 ネットで調べていたら nokia tune というものが出てきたのですが、聞いてみたらどうやら違うようでした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ご回答よろしくお願いします。]

  • ソフトバンクのプリペイドからau オークションには参加できないのですか???

    教えてください☆

  • 仕事に快適なネットカフェ/マンガ喫茶を教えてください。

    ノートパソコンを持ち歩き、「ルノワール」あたりでいっぷくしながら電源をとりつつ、PHSでネット接続を確保して仕事をするのが出張中のITスタイルですが、パソコンを持ち歩かず、ネットカフェですますこともあります。 「デスカット」や「キンコーズ」がビジネス向けなのは知っていますが、ひとりでふらっと使うには利用料が高いですね。 ネットカフェ事情に詳しいかた、お奨めの店を教えてください。 【必須の条件】 ○首都圏か、または京阪神に店舗がある。 ○店舗が駅に近い。(どこもそうでしょうけど) ○禁煙、または分煙が徹底されている。 ○個室のパソコンブースがある。カラオケみたいにきっちり個室でなくても、ちょっと仕切られている、程度でよし。 【好ましい条件】 ○首都圏と京阪神両エリアに展開。 ○利用者証が各店で共通。 ○プリンタ設置。 ○多少なりとも、店がネットセキュリティに配慮している。(これはあまり期待していません) ○音楽のボリュームが小さい、または音楽なし。 ○あんまりエロエロ、萌え萌えしてない。

  • 六本木周辺・漫画喫茶

    プレゼン目的で、漫画喫茶を探しています。 条件は、DVDが見られることと、話をしてもよいことです。 漫画喫茶以外に思いつかなかったので、過去の投稿から「バグース」というところにあたりをつけて電話してみましたが、やはりおしゃべりはできないとことでした。 DVDが見られて、かつ話のできるスペースをご存じないでしょうか? 場所的には六本木がベストですが、駅からほど近ければ3駅4駅5駅離れていてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ジーンズのウエスト誤差10センチはなんとかなる?

    ファッションについてあまり詳しくないので、アドバイスをお聞きしたいです。 自分は現在32インチ(ウエスト約80センチ)がベストサイズなのですが、デザインが気に入ったジーンズを発見したところ、それは34インチ(ウエスト約90センチ)のものでした。 ウエスト10センチの誤差はベルト次第でなんとかなるものなんでしょうか? それともやっぱり無理にベルトで締めたりするとシルエット的に不自然なカンジに見えてしまうのでしょうか? アドバイス、お願いいたします。