• ベストアンサー

皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.3

同僚からの着信音は、GLAYの「HOWEVER」 上司からの着信音は、Queenの「We WILL Rock You」 社長からの着信音は、同じくQueenの「伝説のチャンピオン」 両親からの着信音は、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」 母のかかりつけの病院からの着信音は、ベートーベンの「運命」 兄からの着信音は、アリスの「冬の稲妻」この人から連絡ある時は本当に稲妻のような用件が多いので。 甥姪からの着信音は、SMAPの「世界に一つだけの花」甥姪は私にとって、どの子も一つだけの花ですから。 友人からのは色々です。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!先日も回答いただきありがとうございました。「コウ」ちゃんは元気にしていますか? かわいいでしょ? いいなぁ。僕と同じ「運命」をいれているんですか? まあ内容は、はるかに違いすぎますが。 >同僚からの着信音は、GLAYの「HOWEVER」・・・絶え間なくそそぐって歌ってたり。いい曲ですよね。 >社長からの着信音は、同じくQueenの「伝説のチャンピオン」・・・キラークイーンっていうあれでしたっけ。忘れました・・すみません。 お兄さんからはそういうことですか。あまり良い事がないのかもしれませんね(笑)。 でも甥姪の方からの着信設定の理由がいいですね!優しいんですね! ネコ好きな人に悪い人は一人もいませんよね。ああ・・抱っこしたい・・コウちゃん。連れてきて欲しいてす。 またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうごさいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#132240
noname#132240
回答No.16

こんにちは~! 携帯に初めから入っていた曲ですが・・・ 着信音は I GOT RHYTHM /INST って曲です。携帯にあるまんま書き込みしました(笑) 以前は、普通のプルルルルルル~だったんですが人ごみだと誰のが鳴ってるのかわからないので これに変えました。 使い分けはしてないです。誰からもこの曲でかかります。 メールは、ガーデンテラスっていう可愛いリズムの音楽です。 って文面で書いてもわかりませんよね。機種はドコモP906iです。古~~~いかも?

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。特にダウンロートしないんですか? まあ新しい機種に変えられる時があれば、一番いいかも。でもいつごろの機種なんでしょうね。 使いなれている携帯が一番かもしれませんね。またお待ちしていますね。ありがとうございました。 お姉ちゃんもテストも近いようなので、また風邪をひかないようにお伝えくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

こんにちは。 全て大河ドラマの主題歌です。 着メロになります。 電話の着信:信長 メールの着信:龍馬伝 目覚まし:篤姫 目覚まし時計は持っていません。(買うならデジタルです) 目覚まし(篤姫)は起床にあまり効果がありません。 起床時の目覚ましは最大ボリュームでベートーベンの「運命」がいいかもしれません・・・。 いきなりたたき起こされる感じが・・・(>_<) 話が脱線しましたが、、、以上です。 ご自愛ください。 PS 昨日の晩御飯のアンケート、参加したかったですが、時すでに遅かったです。 ちなみに今日の晩御飯は、肉汁がジューシーな揚げたての牛メンチカツの予定です。\(^o^)/

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうごさいます。NHKの大河ドラマの主題歌なんですね。初めてです。 こういうのはダウンロードであるんでしょうね。 >目覚まし(篤姫)は起床にあまり効果がありません。・・・効果がないんですか? 運命の最大ボリュームは勘弁してくださいよ。うるさくてかないません。 晩ご飯ですか・・・すみません。またしますので。今晩行っていいですか? 美味しそうですねえ! 料理が得意だから、何作っても美味しいんですよ。親戚になれませんか? 無理ですね。すみません。 またお待ちしていますね。くれぐれもご家族で風邪ひかれませんように、うがいをなさってくださいね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.14

 着メロです。曲は良く耳にするありふれた、サティの「ジュ・トゥ・ヴ(あなたが欲しい)」です。でも、この曲好きなんですもん。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうごさいます。あなたがほしいって自分で録音していれたらいいのに・・。 なんどもリピートして・・それもご自身の生の声で・・・失礼しました。 それだけ好きなんですね!またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!もうひとつの回答で「下着」っ本当なんですか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

普通音。 仕事用はちょっと違う普通音でした。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。まあ通常の音にされているのですか? 入っている音を使い分けておられているんですね。僕も最初はそうでしたねえ。それで嫌なひとからだけを「運命」にしていたら、運悪くバレて・・。てもいいんです。嫌な人がわかれば。 またお待ちしていますね!風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.12

着メロと着歌の両方です 人により、曲を変えて誰から掛かってきたか判る様にしています 曲名ですが 着うたに関しては 未設定番号 TRUTH(THE SQUARE) FACES(T-SQUARE) 明日への扉(T-SQUARE) El Dorado(吉川晃司) Mr.BLUE~私の地球~(八神純子) 哀戦士(ガンダム劇場版PartII) 着メロに関しては THE TOWER OF DRUAGA(ドルアーガの塔メインテーマ) DRAGON(ドルアーガの塔ドラゴンのテーマ) Jungle(ドラゴンスピリッツ3面) GLACEIR LAND(ドラゴンスピリッツ6面) LIKE THE WIND(パワードリフトBコース) SPLASH WAVE(アウトラン)  こんな感じですね 80年代の元ゲーマーのT-SQUAREファンで、吉川晃司のファンの妻を持つガンプラ親父 ・・・って、所でしょうか

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます! TRUTHですか・・カッコいい!!F1のテーマてすよね。 T-SQUAREが好きなんですね。ゲーマーってそれでお顔もそうなんですね。わかってきました。 奥様が吉川晃司のファンなんですか? モニカを入れないんですか もと水泳の選手ですよね。 好きでよく聴いてました。ガンダムとプラモデルが好きってことなんてすかねえ。 でも色々使い分けていて覚えているのがすごいですねえ。とても覚えきれませんが、僕なら。 またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.11

アラフォーのおっちゃんです 着信音は競馬のG1ファンファーレ(関東・関西) メール着信はルパン三世のサブタイトル時のタイプライター音 でも、殆どマナーモードですので、着信音を聞くのは月に1回あるかないかです。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!久しぶりですねえ。元気そうですね。ほんとうですかあ、これ。でもありえますね。 さすがにG1のファンファーレはあまりいないかも、でもかっこいい!! あのルパンのタイプライターの音ってあるんですか・・・。マナーモードが多いんですか・・ しないで下さいね・・周りの反応を見てみたいと思います。あの・・サッカーしているんですか? いいですねえ、僕は高校ずっと部活がサッカー部で県大会には行ってましたよ。あの頃は走るのも速くて 今は・・・トホホ。またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 509561
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.10

お久しぶりです! 着信・・・、もう長い事変えてません・・・。 電話「ピリリリリリリ」 メール「ピリリ ピリリ ピリリ」です。 周りの若い人=同年代では一切見た事ありませんが、自分は「ピリリ」です。 たぶん、これが一番まともでかっこいいとか思ってます。 あぁ!痛い!! アラームも「ピリリ」にしてたのですが、 いい加減鬱陶しくなったので「19」の卒業の歌、友達の歌にしました。 あまり鬱陶しさは変わりませんでしたが・・・(苦笑) これが唯一携帯電話に入ってる着うた(着メロ)です。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!久しぶりですねえ!あの・・・デートできましたか? うまくいってたらいいけど。 着信音も何種類かありますもんね。若いのに珍しいです。いい加減うっとうしくなりましたか> 「19」の歌だからいいじゃないですか!僕も19聴きますよ。解散して残念ですよね。 またお待ちしていますね。うまくいったようって連絡あればいいなあって。ありがとうございました。 無理して風邪をひいたりしないように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

携帯電話は7年も前に買った機種です。 当時はフルボイスの「着うた」なんてモノはありませんでした。 予め収録されていた曲は、ボーカルなしのインストルメンタルばかりでした。 が、幸いにも、たまたま元から、 「FLY ME TO THE MOON」 (↑何の曲か、どんな曲か、……なんて説明は、するまでもないですよね?) が収録されていましたので、これを着メロに設定して、現在に至っています。 一度も変更してませんし、相手によって変えたりもしてません。 ずっとこれ1曲だけです。 「MOVAを終了するからFOMAに変えろ」って通知が来ますが、「新しい機種にこの曲入ってるかぁ~?」とか本筋に関係ないところで拒んでいます(いや、そういう問題じゃないって)。 ただ、車の運転中はアニソンばかり(エヴァ率高し)が流れているので、ともすれば、カーステが鳴っているのかケータイが鳴っているのか、区別がつきにくいのが、難点(?)です。

noname#126151
質問者

お礼

初めまして!こんにちは!僕の大好きなエヴァんゲリオンの曲ですよね。僕のハンドルネームもエヴァからなんですよ。今考えたらもっと違うのにすれば良かったなあって。大好きなんですよ 綾波レイちゃん。 以前は魂のルフランにもしていたんですよ。いいですよねえ、エヴァは。 車内の音の聞き分けは大丈夫なのでは・・タメですか? でも楽しいんでいいですよね。 風邪をひかれませんように。またお待ちしていますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126430
noname#126430
回答No.8

携帯を目ざましにしています もともと携帯に入っていた 「ワルキューレの騎行」のアレンジ(けっこう速くてジャカジャカうるさい) で起きます^^;急げ―って感じです。 ・・・で、寝ぼけて目ざましと混合しないようにするために 着信音は「ピリリリ」 メールも「ピロリロ」です。 運命っていうと私は「ガガガガーン」って表現昔使っていました。 なんとなくわかりますそのチョイス。

noname#126151
質問者

お礼

初めまして・・こんにちは!入ってましたねえ・・どっちに入ってたかは忘れましたか。ソフトバンクだったような・・結構うるさくて・・それで色々使ってました。目覚ましにはもってこいですね。 それでも目覚ましと使いわけてないと、大変ですからねえ。運命でしょ・・・ちょっとあの音がなると間をおいて出ます。本当は出たくないんですよ(笑)またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

小生の場合は色々な理由(わけ)がありまして、現在は携帯に元々 プリインストールされている曲を、使っております。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。まあ珍しいですねえ!そのままのをお使いでしたか? 何か事情があるんですね!運命・・・いいですよ。またお待ちしていますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。