• 締切済み

着信音について

着信音は普通みなさん着うたですか? また、みなさんは何の曲を着信音にしていますか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

メインで使っている携帯は、音源を探して加工したものです。  着信音:UH1発進BGM  メール着信音:超時空飯店CMソング

noname#150463
noname#150463
回答No.1

今の電話の着信音は、 内蔵音でプルルルル って感じのやつです。 前は着うたで、洋楽の ガチャガチャうるさい曲が 好きでした。 メールの着信音は オルゴールの優しい感じの メロディーです。 前までは着うたに 色々こだわっていましたが、 曲を探すのが面倒だし お金もかかるので、 今は着うたをとるのをやめ 流行り廃りの無い シンプルな着信音にしています。