• 締切済み

着信音について

着信音は普通みなさん着うたですか? また、みなさんは何の曲を着信音にしていますか?

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

メインで使っている携帯は、音源を探して加工したものです。  着信音:UH1発進BGM  メール着信音:超時空飯店CMソング

noname#150463
noname#150463
回答No.1

今の電話の着信音は、 内蔵音でプルルルル って感じのやつです。 前は着うたで、洋楽の ガチャガチャうるさい曲が 好きでした。 メールの着信音は オルゴールの優しい感じの メロディーです。 前までは着うたに 色々こだわっていましたが、 曲を探すのが面倒だし お金もかかるので、 今は着うたをとるのをやめ 流行り廃りの無い シンプルな着信音にしています。

関連するQ&A

  • 着信音!!!!!

    皆さんは着メロ、着うた、普通の着信音のどれを使っていますか? ちなみに僕は着メロです。高校生なのですが着うたの人の方が多いように感じます。今の時代着メロより着うたなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 携帯の着信音は?

    みなさんの携帯の着信音は何ですか? メールと電話は分けていますか? 私は着うた等は外出時に聞こえづらく不在着信が・・・ ですので、フツーの音に変えました。 これも不便で、よその方の着信音に反応してしまうので、変えようかな?と思っています。 みなさんはどうですか?

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

  • 着信音として使えない

    音楽CDの曲を着もとを使って着うたを作りました。3GPファイルで200KBの大きさです。携帯はsoftbankの920pを使っています。 携帯では再生ができるのですが 着信登録できず 着信音として使えません。 最初3GPが携帯に対応していないかと思いました。 でも 携帯にもともと入っている着メロで3GPのファイルがあるのですがそれは着信登録ができ着信音として 使用できます。 一体 なぜ 着もとで作成して着うたは着信音として使用できないのでしょうか?

  • ケータイの着信音……

    皆さんにお聞きしたいことがあります ケータイの着信音は どんな音にしてますか? ベルのような音にしてますか?それとも楽曲などに していますか?着メロ 着うたの設定をしている方に質問…… プリインストールされたものを使用していますか? それともDLしたものを 使っていますか?どんな  曲を設定しているのか もしよければ、教えてください また LINEの場合 着うたの設定はできるのでしょうか? あまり こういうのに詳しくなおので 参考にしたくて おもいきって 質問してみました よろしくおねがいします

  • 着信音(着うた・着メロ)は流行を設定しますか?

    私はグループごとに着信音(着うた)の設定を決めていて この着信音が鳴ると見ないでも誰からか検討がつくように 設定しています。 いままでは着うたのランキング上位(J-POP)などを 定期的にダウンロードして常に流行の曲を着うたに設定していました。 最近それがチョットめんどくさくなってきたので 皆さんがどうされているのか聞いてみたくなりました。 ☆好きなアーティストを曲違いで着信音に設定しますか? ☆私がしていたように流行の曲を定期的にダウンロードしてますか? ☆最新の流行曲にとらわれず昔のものでも気に入っている曲ですか? そのほかに私はこうしていますよ!というのがあれば教えてください。

  • 着信音

    好きな曲はあるけど、着信音にするのはなぁという感じでどんな着信音にしようか悩んでいます 皆さんはどんな着信音にしていますか? 人によって着信音を変えている人はどんな関係の人にはどの着信音にしているのかなど教えてくれるとありがたいです

  • 着うたフルを着信音にしたい

    携帯はau W22Hを使っています。 携帯を買ったばかりの時に着うたフルを ダウンロードしました。 この着うたフルを着信音にしたいと思って いるのですが説明書を読んでもよくわかりません。 どうすれば着信音にすることができるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPHONEでの着信音作成

    iPHONEでの着信音を着うたにしたいのですが、設定に仕方がわかりません。 iPod内の曲は使用できないんですよね? なんとなく、ユーザーガイドを見ながら、やってはみました、iTUNESより購入した曲を着うたにしようとして、iTunes Storeより、右クリックで着信音を作成にしても、 「iTunesは、iTunes Storeに接続できませんでした。不明なエラーが発生しました(11556)。 ネットワークの接続を確認するか、跡でもう一度実行してください。」 とコメントが出て、先に進めません。 iTunes Storeより曲も購入出来るのに、へんですよね? いまいち、説明がへたで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 とにかく、着信音を好きな曲へ変更できる、設定の仕方をおねがいします。

  • 配偶者の着信音

    夫からの携帯の着信音が普通の「ピリリリリ…」というものです。 4月になり新しい年度を迎え、春ということで気持ちも新たに 着信音を替えようかと思っているのですが、これにしたい!これだ~! というものが浮かびません。 そこで皆さまに質問です。 (1)配偶者の着信音はどんなものですか? (2)・配偶者をイメージさせる曲・音でしょうか?    ・自分の好きなアーティスト?    ・その他(自作曲や録音した本人の声等) 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。