• ベストアンサー

ドコモの着信音のsummerについて

質問のタイトルどおりなんですが、ドコモの携帯(機種不明)に最初から入っている着信音のうち、「summer」という曲があるんですが、これはいったい誰の曲なんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

もしかしたら、久石譲さんの「summer」ではないでしょうか? トヨタカローラのCMに使われている曲で、確かビートたけしさんの「菊次郎の夏」のテーマ曲かと…。 違っていたらごめんなさい。

tokyotomin
質問者

お礼

そう!これです。どうもありがとうございました。 すっきりしました。