• ベストアンサー

ドコモの着信音のsummerについて

質問のタイトルどおりなんですが、ドコモの携帯(機種不明)に最初から入っている着信音のうち、「summer」という曲があるんですが、これはいったい誰の曲なんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.1

もしかしたら、久石譲さんの「summer」ではないでしょうか? トヨタカローラのCMに使われている曲で、確かビートたけしさんの「菊次郎の夏」のテーマ曲かと…。 違っていたらごめんなさい。

tokyotomin
質問者

お礼

そう!これです。どうもありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • docomo携帯で着信音が変えられる機種

    docomo携帯で着信音が変えられる機種を教えてください 今使っているのはF-09Aです。 以前着信がある度に着信音がランダムに変わったり、個別設定で着信音の長さを変えられたりする機種があったように思うのですが、今はそういう細かい設定が出来る機種はないのでしょうか? (もしかしたらその機種はdocomoでななかったかも知れません。docomo機種ではそういうのはないのでしょうか?) 今の機種の支払いが終わり、新しい機種に変えようかなと思っているので、上記のような機種があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯の着信音

    携帯を買ってから何ヶ月か経って、着信音が変わらなくなってしまいました。 何をしてもだめだったのでその曲を消したところ、それ以来一番最初に設定してある、ピロピロピロという音しかならなくなってしまいました。 設定方法も間違えていないし、原因不明です。 機種はJ-SH08です。 これってJ-PHONショップで変えてもらったほうがいいでしょうか? 解決策を教えてください。

  • 着信音

    今、セルラーもといauを使ってるんですが今度機種変更しようと思ってます。そこでメールの着信音が自分で選べるタイプが欲しいのですがどの機種だったらできるのか教えてほしいです。 auでメールをしようとした当初、使いかってが悪くずっと使ってませんでした。でも最近使いだすようになって着信音に色気がないのがさびしく思えてきました。ドコモやJフォンを使ってる友だちのメールの着信音がうらやましくて自分も好きな曲にしたいなーって思うのです。

  • 無料着信音サイト★

    ドコモの携帯を使ってるんですが、 無料でGETできる着信音の音がいいサイトが ほしいんです。 贅沢言うと、CMの曲や新曲が豊富なのがいいです♪ だれかご存知ないですか? よろしく御願いします。

  • 着信音の設定

    着信音にPCの曲を使いたいんですが どうすればいいんですか? 携帯はdocomoのP-07Bです

  • あなたの着信音♪

    私の携帯の着信音は「ノッテイングヒルの恋人」の『SHE』です。大好きな映画なんです。 この曲、最近コマーシャルに使われてました。それも、携帯の着信音がこの曲で、曲が流れはじめると、だれ彼となくkissをはじめる・・実生活の中で私の携帯が鳴るとなんだか、気恥ずかしかったけれど、この曲使い続けてます。曲が流れると一瞬で幸せな気分になれるんです。 どなたか、着信音に映画音楽使ってる方いらっしゃいますか?その心は・・?

  • 携帯の着信音について

    携帯の着信音についてですが、パソコンのシステム音声とかを、携帯メールの着信音にしたいなとか思っているのですが、可能なのでしょうか? あとダウンロードした曲とかを、着うたとかにも。友人に聞くと、無理じゃないの?と一言・・・。拡張子がどうのこうのとも言ってました。パソコンと携帯の音は互換性がないのでしょうか? どなたかこういう事にに詳しい方、お教え願えませんか? ちなみに私の携帯は、ドコモのN905iです。

  • スマホ用に海外携帯着信音を設定したい

    Mr VegasのHot Wukという曲で流れている携帯着信音を自分の携帯の着信音として使用したいと思っています。 以下の2点を中心に解りやすく教えてください。 ・この着信音が標準インストールされている機種、着信音名 ・自分の携帯電話にインストールする手順 また、PCも携帯もそんなに強くはありません。 機種はドコモのXperia acro SO-02Cです。 宜しくお願いします。

  • 着信音として使えない

    音楽CDの曲を着もとを使って着うたを作りました。3GPファイルで200KBの大きさです。携帯はsoftbankの920pを使っています。 携帯では再生ができるのですが 着信登録できず 着信音として使えません。 最初3GPが携帯に対応していないかと思いました。 でも 携帯にもともと入っている着メロで3GPのファイルがあるのですがそれは着信登録ができ着信音として 使用できます。 一体 なぜ 着もとで作成して着うたは着信音として使用できないのでしょうか?

  • ちょっとビックリした他人の携帯の「着信音・メロディー」はありますか?

    ちょっとビックリした他人の携帯の「着信音・メロディー」はありますか? タイトルの通りですが 「えっ?! この人がこんな着信音(曲)を…?!」 と、ちょっとビックリしたことはありますか? どんなイメージの人が どんな着信音(曲)で どんなビックリでしたか? 教えて頂けますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう