• ベストアンサー

懐かしきファミスタのメロディー

私はソフトバンク「706SC」の機種を使っています。 クオリティーの高いファミスタの着信メロディ(有料でもいいです)のダウンロードできるサイトありませんでしょうか?? メインBGMとホームランの効果音が希望ですが無くても構いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1155jump
回答No.1

はじめまして。 公式サイトなのですが、 「ナムコメロキャラ」内にご希望の着メロがあります。 5年前にダウンロードしたことがありますが、 今も曲は存在しているみたいですね。 706SCに対応しているかどうかは分かりませんが、 一度試してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/softbank/merochara/
NEEt2005
質問者

お礼

ありがとうございました! 探してみたいと思います^^