• ベストアンサー

エンジョルノにNEW着信メロディーが欲しい!

私はJ-PHONEのプリペイド専用機種であるエンジョルノを使用し始めたのですが、元々プログラムされている着信メロディーがどれも気に入らない!(●`ε´●)そこで着メロを新しく登録したい!…と。しかしそこでPCでダウンロードサイトから着メロをダウンロードするには、携帯からのURLアクセスが必要になるようなのですが、私のソレでは電子メールは◎ですが、インターネットへのアクセスは全く出来ないんです~ぅ(/_<。)ウエ~ン どうしても諦め切れないので、そんな場合でも着メロを新しく入手できる方法やサービスサイトなど、どういう形でも構いません。ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいのデス!!ヨロシクお願いしますっ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu765
回答No.2

エンジョルノはロングメール対応ですので6KBまでの着メロならPCで拾って送れる。 http://qwe.bz/ ここのサイト結構気に入ってます。auと書いてありますが、着メロの形式は同じなので大丈夫です。 あとJ-KENと言うサイトでダウンロードした着メロならメール添付可能なので友人に送ってもらうなどの手もありますね。もちろんauからでもJ-KENの着メロは添付してもらうことも可能です。DOCOMOからは無理ですね。DOCOMOはメールに添付できない上、着メロの形式が違いますしね。ただし絶対6KBまでしか無理なのでそこんとこ気をつけて下さいね。

mina-pu-
質問者

お礼

凄くためになりました!可能性はゼロでない事が分かったので、何とか友人に頼んだりしてJ-KENを利用して手に入れたいと思います!(*´∇`*)ホントに助かりました!どうもありがとう!!ペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (1)

• popofu
回答No.1

スカイメロディを利用するしかないと思います。 3和音までの物しかないので物足りないとは思いますが…。 あとは頑張って「自作」しかないですね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/sky_melody/