• ベストアンサー

エンジョルノにNEW着信メロディーが欲しい!

私はJ-PHONEのプリペイド専用機種であるエンジョルノを使用し始めたのですが、元々プログラムされている着信メロディーがどれも気に入らない!(●`ε´●)そこで着メロを新しく登録したい!…と。しかしそこでPCでダウンロードサイトから着メロをダウンロードするには、携帯からのURLアクセスが必要になるようなのですが、私のソレでは電子メールは◎ですが、インターネットへのアクセスは全く出来ないんです~ぅ(/_<。)ウエ~ン どうしても諦め切れないので、そんな場合でも着メロを新しく入手できる方法やサービスサイトなど、どういう形でも構いません。ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいのデス!!ヨロシクお願いしますっ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu765
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

エンジョルノはロングメール対応ですので6KBまでの着メロならPCで拾って送れる。 http://qwe.bz/ ここのサイト結構気に入ってます。auと書いてありますが、着メロの形式は同じなので大丈夫です。 あとJ-KENと言うサイトでダウンロードした着メロならメール添付可能なので友人に送ってもらうなどの手もありますね。もちろんauからでもJ-KENの着メロは添付してもらうことも可能です。DOCOMOからは無理ですね。DOCOMOはメールに添付できない上、着メロの形式が違いますしね。ただし絶対6KBまでしか無理なのでそこんとこ気をつけて下さいね。

mina-pu-
質問者

お礼

凄くためになりました!可能性はゼロでない事が分かったので、何とか友人に頼んだりしてJ-KENを利用して手に入れたいと思います!(*´∇`*)ホントに助かりました!どうもありがとう!!ペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (1)

  • popofu
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

スカイメロディを利用するしかないと思います。 3和音までの物しかないので物足りないとは思いますが…。 あとは頑張って「自作」しかないですね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/sky_melody/

関連するQ&A

  • 着信メロディ

    こんにちは。 中学生です。 私は、携帯い電話の着信メロディをiモードでとりたいのですが。 iモードに接続することを禁止されています。 今日、友達から聞いたのですが、パソコンからでも着メロを取れる らしいのです。。。 パソコンから着メロを取れるサイトを知っている方、おしえてください。

  • 着信メロディー

    無料で着信メロディーがダウンロードできるサイトを紹介して下さい。

  • JR東海・西日本の着信メロディについて

    JR東日本の発車メロディの着メロはよくあるのですが JR東海やJR西日本の着信メロディってありません どこか JR西日本の発信メロディをダウンロード出来るサイト知りませんか?

  • J-phoneのエンジョルノ or 他のプリベイド携帯

    東海地区に住んでいる両親に J-phoneの「エンジョルノ」をプレゼントしたいのですが J-phone東海のエンジョルノは 他地区で購入する「エンジョルノ」と仕様が違うと聞きました。(ロングEメールができる?) ちなみに 私は関東に住んでいます。 年寄りなので 設定(メール設定等)はこちらでして、両親に贈りたいと思っています。 Jユーザーでないので 教えてください。 ●関東エリアで購入するのですが 使用は東海エリアの場合 東海の「エンジョルノ」を購入して 取りあえず 関東の私のところに送付してもらうのは可能か? (Jショップ等 正規ルートを取った場合。できればオークション等は使いたくないのですが…) ただし、関東で購入して 東海でショップへ持込して…ということは 相手が年寄りですので期待できません。 もしくは その他 お薦めプリペイド式携帯が有れば 教えてください。

  • 着信音を変えたいのですが

    こんばんは。携帯電話の着信音のことで質問です。 着メロが嫌いで使ってないのですが、プリセットの着信音もどうも飽きたので、どうせなら着信音(トゥルットゥルッっていう昔ながらの感じの)を着メロを変えるようにダウンロードして変更したい(音質、トーンなどを変えたい)と思うのですが、可能でしょうか? 機種はVodafone(J-phone)のN-05です。 よろしくお願いします。

  • リトルマーメイドの着メロが欲しい

    当方の携帯はj-phoneのN05です。 しかも、プリペイドのため、携帯から着メロをダウンロードできるのはj-skyメロディのみです。 メールの申込みをすればロングメールの受信可能です。 このような感じですが、どこかからリトルマーメイドの(パート・オブ・ユア・ワールド)着メロを入手できないでしょうか。 また、docomoのN502iの着メロリストに「リトルマーメイド」とありましたが、なんの曲なのでしょうか。

  • ドコモの着信メロディの拡張子って?教えて下さい!

    新しくドコモの携帯を買いました。着信メロディを有料サイトからではなく自分で作成して携帯電話へダウンロードして利用したいのですが、着信メロディの保存用拡張子も知らなければダウンロード方法も知らないし、知らないずくしです。無謀な考えは止めて有料サイトで購入すれば良いとは思うのですが仲間同士、校歌などを入れたいので是非、ご存知の方、教えて下さい。

  • プリペイド携帯 J-SA06

    最近エンジョルノ→SANYOのプリペイド携帯 J-SA06に新しく携帯を替えたのですが、どうしても気になる事が‥。カメラを使用する際に楽しめる、データフォルダに保存される素材(←オリジナルのフレームやマカースタンプ等)は、やはり携帯からネットへアクセス出来ないプリペイドでは入手する事は不可能なんでしょうか? 着メロは何とか好みのモノを入手する事が出来たので、もしかしたら‥と僅かな期待を抱いているのです‥やっぱり無理??(((;-д- )=3ハァ

  • J-phone着メロ

    J-PHONEでお勧めの着メロサイト(ダウンロード含めて無料)はありませんか? あったらそこのURLを教えてください!

  • 発信者にメロディーが鳴ってしまうんです・・

    私の携帯に電話すると着信時相手にメロディーがなってしまいます。私には聞こえませんので相手にいわれるまで気がつきませんでした。設定解除の方法を教えてください。 ・何やらダウンロードした記憶はありますしかし今となってはでどころが不明です。ちなみに石焼き芋のメロディーです。毎回相手の着信時になるのでとても恥ずかしいです。 ・私の機種はdocomoです。着メロや伝言メモ設定は異常ありません。