• 締切済み

通学中の暇つぶし(音楽)

通学中の暇つぶしのために オーディオプレイヤーを買いました。 ネットで曲を購入するとして 昔なつかしい誰でも知ってるような歌や 誰でも知ってる歌を教えてください どんな歌でもいいので on genというところで取ろうと思っています。

noname#38278
noname#38278

みんなの回答

noname#41634
noname#41634
回答No.2

レッツ グルーブ・EW&F ミュージック・マドンナ(他にはフローズンなど) 悲しみのアンジー・ローリングストーンズ ユア ソング・エルトンジョン バンド オン ザ ラン・ウィングス「他にジェットなど) タイム アフター タイム・シンディローパー イングリッシュマン イン ニューヨーク・スティング ロンリー ハート・イエス デトロイトロックシティ・キッス テイク オン ミー・a-ha 黒い瞳・スパイクジョーンズ ダウン アンダー・メンアットワーク ジュニアス オブ ラブ・トムトムクラブ 方向性の指示がなかったので、懐かしめを思いつくまま書いてみました。 おしゃれフリーク・シックはいいですね~。

• chirobu-
回答No.1

“メロディー・フェアー”“ザッツ・ザ・ウェイ”“堕ちた天使”“恋の片道切符”“ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル”“シェリーに口づけ”“ビー・マイ・ベイビー”“おしゃれフリーク”