• ベストアンサー

誕生日のプチプレゼント:ご意見をお聞かせください!

MelLilyの回答

• MelLily
回答No.3

こんばんは。 質問者様の回答を拝見していて思ったのですが、オルゴールにもいろいろありますけど(からくりがあったり、装飾が凝ったものなど) アクセサリーをプレゼント予定なのでしたら、ジュエリーボックスになっているものなどはいかがかなーと。 お2人で選んだものと関連があるものだと、嬉しさ割増かな、と思いました。 すこし質問の趣旨とずれてしまったかもしれません。参考にならなかったらごめんなさい。

bunrs-most
質問者

お礼

確かに…参考になります。ジュエリーボックスタイプのものを検討したいと思います。 ありがとうございました。