• ベストアンサー

シャイな男の方、教えてください!!【お礼は必ずします】

ignorantboの回答

回答No.5

自分は、シャイで用心深いです。だけど女の人は、好きです。 僕の場合は、世話をされると喜びます。母性本能をフル活用するといいと思います。 シャイな場合多少用心もしてると思います、自分から行くより待つほうです。だけど両想いだと思えば自分からも行きます。しかも少なくても僕は自分のことが好きな女のこをだいたい見分けることができます。女の子は、顔や態度によくだすからです。

matiiko25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! シャイで用心深い・・・納得です。 シャイな人って用心深そうというか、思慮深そうというか・・・そんな感じがしますね(^^) 母性本能フル活用ですか!! 確かに「私意外と家庭的なの」アピールは効いてそうでした(笑) やはり待つほうですか~。でも好かれてるかどうかはわかるんですね!!じゃあアピールしても向こうが動こうとしなかったらこっちから言うことも検討してみます。 ありがとうございました!!