ko80551のプロフィール

@ko80551 ko80551
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/06
  • 男性・恋愛に自信のある女性に質問です。

    私の周りにはモテ子が多いのですが・・。とても彼女達の真似が出来ないのがあります。 みなさんは、「桃もみもみ」に出てるHっ子ちゃんというエッチな小悪魔ちゃんをご存知ですか? 誘い上手で男を次から次に食べちゃう実在の人物なんですが・・・。 私の周りの友人もこんな感じの子で話しをきくと「そんな!!!だいたんな」と思うんですけど。でも内心うらやましかったりするんですね。 なんか自由だなぁ~。みたいな。 彼女達は男の目が変わる瞬間がわかるんでしょうね。もう嗅覚の域ですよね 恋愛に自信のある女性のみなさん 男の誘い方を具体的に指南してください。 男性のみなさん 男はヤリマンみたいな子とは付き合わないといいますが、誘ってきた女性に夢中になったなんて体験ないですか? 私の周りじゃ、軽くフェ○ラして気を引いたとか言ってる女がいたが・・・。 どうなんでしょうか?

  • 片思い中なのですが…

    高校1年男です。 7月下旬にクラスの女子数人と花火大会に行き、それまで話したことのない人とメルアドを交換しました。 それからは、8月過ぎのの夏休み始まるまではほぼ毎日メールをしていました(ほぼこちらから送り出しました。。向こうからは1回しか来たことがありません)でも、2~30通していて、かなり感じもよかったと感じています。 それから夏休み中は、メールはほとんどしませんでした。それから最近学校始まってからは、いまいちメールを送っても雰囲気があまりよくなく、10通ぐらいで区切りがついて話題がなくなると向こうで切られてしまいます。 学校では、挨拶をするぐらいで、ほとんど話したことはありません。。(席も今かなり遠く、休憩時間は女子同士固まっています。) 一体この先どうすればいいのですか?アドバイスよろしくお願いします。

  • みなさん、こんな人、どう思いますか?

    私は仕事が休みでした。しかし彼女はたまたま仕事がありました。家から距離のある職場だし、せっかくだし送ってあげよう!と思い、早起きしました。すると彼女からメールが… 「今起きたよ」と。 私はすぐに「せっかくだし、送ってあげようか?」と返信しました。 すると彼女がいきなり怒り始めたのです。。。 私が先週の初め頃、「送ってあげるよ」と言ったそうで、「アンタが送ってやるって言ったじゃない!!!」と怒っているのです…。しかし私には覚えがないのです。。。 とりあえず連れて行こうと迎えに行きました。やっぱり怒ってました。。。ずっと謝って、しつこいぐらいに謝りました。しかし許そうとしません。 夜には彼女の飲み会があり、迎えに行く予定だったのですが「今日来なくていいから」とか「アンタが迎えに来て、表舞台に出られたらこっちが恥ずかしいから」とまで言われる始末… その後、大喧嘩になり、ビンタされるわ頭は叩かれるわ…私も我慢できず服を引っ張って破いてしまいました。 挙句の果てには「別れよ」と言われました。 皆さんは以上の話を見て、どう思われますか??やはりこのような女とはきっぱり早めに別れたほうがいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • シャイな男の方、教えてください!!【お礼は必ずします】

    同じゼミのシャイな男の子(22歳)に恋してます。 どうシャイかと言うと、 ・褒めると照れて悪態をつく。 ・男の友達は多いが、女の子と接するのがあまり得意でなさそう。 ・女の子の名前を呼べない。(いつも「ねぇ」とか「おい」とか呼ぶ) ・ニヤニヤ笑って誤魔化すことが多い。 ・でもなぜか目は見つめることができる。 ・自分からは絶対メールアドレス等聞けない【本人談】 ・冗談&照れ隠しで「今日も可愛いね」「素敵だよ」等のかっこつけたセリフは言えるくせに、肝心なことは言えない。【本人談】 こんな感じです。正直可愛くて仕方ないです。 女の子と普通に会話はしてますが、誰に聞いても彼の印象は「シャイ」です。男の子に聞いても同じです。 【質問1】 さて、こんな彼と仲良くなって好きになってもらうには、どうしたらよいでしょうか? シャイな男の人は、こうされると弱い、惚れちゃう、みたいなポイントってありませんか?? スキンシップに弱い、とか。褒めたおすといい、とか。 【質問2】 逆にこういうのはダメ、っていうのがあれば教えてください。 メールばっかり送ってくるとか、他の人がいる前で彼を好きだと公言するのはNGとか。押しすぎると引く、とか。 【質問3】 シャイな男の人が自分からアピールすることがあれば、どんな風にしますか?? 絶対に好かれているという自信がない限り自分からは行動しませんか? 他の男友達の前でアピールされるのは嫌かな~と思ってとりあえず今は2人きりになるチャンスをうかがって一緒に帰ったり、話したりしてます。「一緒にいると楽しい」などの褒めことばも使ってます。でも他の友達がいる前では普通にしてます。 主観的なご回答で構いませんので、教えてください!! アドバイスもお待ちしてます!! ※お手数ですが、性別と大体の年齢を教えてくださると助かります。

  • 女の『本気のイヤ』『嘘のイヤ』の見分け方は?

    まだまだ女を分かっていない若造ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。 女をベッドに連れ込もうとスキンシップをする時 Hの時に何かしらしようとした時 こんなHな状況下での女の『イヤ』『イヤーン』ってセリフですが、本気かウソかどうやって見分ければいいでしょうか?甘い声で言ったからと嘘だと思ってたら、本当にイヤだったみたいで思いっきり怒られた事もありました。 色々な経験を積めば分かる…って言われればそれまでですが、男女問わず、諸先輩方のアドバイスをいただきたく思います。