• 締切済み

ホクロ?

太ももに1cm位のホクロのようなものがあります。 見かけは完全にホクロなのですが、へこんでいるんです。 クレーターのように陥没しているのですが、ガン化するようなものなのでしょうか。 痣や傷ではありません。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ほくろの中でもタチの悪い癌化するヤツもいます。 ご心配だったら、病院の形成外科を受診することを オススメします。 組織細胞の検査をしてくれると思いますので。

marimo-S
質問者

お礼

細胞検査もしてくれるんですね。 時間が出来たら言ってみたいと思います。有難うございました。