• ベストアンサー

名刺を作りたいです。

中国人からの質問です。 日本で白色の生地で百枚の名刺を作るのに大体どれくらい掛かりますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root16
回答No.3

少数作りたいのであれば個人も扱っている印刷屋さんに すると良いです。 以下の店は100枚980円(データ入稿)だそうです。 http://www.meishinet.com/kojinmeishi/template1.html カラープリンター(インク代1枚20円?)と 名刺作成ソフト付き台紙(500円くらい) を使う方法(計700円くらい?)より印刷してもらった方が 良いと思います。

ggooo123
質問者

お礼

御回答有難うございます。 とても、参考になったみたいです。

その他の回答 (2)

noname#38651
noname#38651
回答No.2

PCがあるのであれば、ダイソーの名刺作成ので十分出来ると思います。 紙は1枚で10枚作れるのが確か10枚、ソフトは210円したかも知れませんが、1000円いってないですね。

ggooo123
質問者

補足

回答有難うございます。

• sirowan777
回答No.1

2000円以内で、できます。

ggooo123
質問者

お礼

回答有難うございます。