• 締切済み

赤レンガ&中華街の犬同伴可のレストラン

赤レンガと中華街に犬(チワワ)と行きます。 食事をしたいのですが、赤レンガと中華街で 犬同伴可のレストランやショップがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おおっぴらには宣伝していないようですが http://r.gnavi.co.jp/g948700/ 予約入れていってくださいね あと元町に犬の洋服を扱っているお店が沢山あるそうです ご参考までに

hikomaro_m
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 元町も行く予定なのでいろいろ探してみます♪♪