• 締切済み

自動削除ソフト

ウィルスにかかると勝手に作られるファイル名をあらかじめ指定しておいて、それを見つけ次第自動削除するソフトを探しています。HDD内の指定フォルダに、指定ファイル名ができるのを分単位で監視し、自動削除するソフトです。お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

面白い発想ですね。 ファイル名が分かっているんまらこんなツールはあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se368251.html しかし、ファイル名など特定できないのに自動で削除するとなると難しいと思います。

• ZENO888
回答No.1

普通はウイルスに感染するのを防ぐ為に、ウイルス対策ソフトを使用するんだけど・・・ 感染してからでは遅い気がしますけど。