• ベストアンサー

勝手にユーザーが増える?

パソコンを起動して最初にユーザーログインする画面で 今まではAとBの2つしかユーザーがなかったのに なぜかA、B、A、Bと4つになり、AとBが二つ?表示されて 困っています?どなたか解決方法を知っている方。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
jojo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。

その他の回答 (1)

• newbranch
回答No.2

とりあえず、アカウントの画面でその増えたアカウントを削除してください。もし、それでもだめなら、スタート⇒アクセサリ⇒システムツール⇒システムの復元の画面で、異常がなかった復元ポイントまでさかのぼって復元してください。(日付がありますから、その中で太い文字で表されている日が、復元可能ポイント(月日)です。

jojo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。