• ベストアンサー

辞めた方がいいのか・・・

yamasato777の回答

回答No.3

私は会社で働いて6年ほど経ちます。 辞めるのは簡単にできるので最終手段として考えたほうがいいです。アドバイスとして言いたいのは、仕事で失敗しない人間など存在しないと思います。私も何度も会社で失敗して何度も辞めようと思ったことがあります。しかし私は簡単に辞めてしまっては社会人として失格だと思い、なぜ失敗したのか、同じ間違いをしないためにはどうしたら良いかを考え働いています。 失敗したとしても一生懸命仕事をやればだんだん店長も信頼してくれると思います。

aaa0000
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今回のアドバイスによって今回失敗したことや今まで失敗してきたことを、もう一度起こさないように努力しなくてはいけない、そして諦めないことが肝心ということをあらためて考えさせて頂きました。 信頼を取り戻すことは難しいですが、なるべく店長の役に立てるように頑張っていこうと思います。参考にさせて頂きました。本当にありがとうございます。