• ベストアンサー

ゴルフ好きの友達へのプレゼント

ゴルフ好きの女の子への誕生日プレゼントで5,000円前後ぐらいの何かいいものはありませんでしょうか?ちなみに彼女はブランド、流行りもの好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

他の方のご意見に同じく、BONJOCのスワロフスキーのボールマーカー、おすすめです!指輪が入っているような、ゴージャスでしっかりした箱に入ってますので、もらう方は結構ドキドキされると思いますよ(笑) かわいいのはもちろん、海外のLPGAツアープロも使用してるので、強くなれそうな気がします。 類似品もありますが、BONJOCのが一番オススメです♪

参考URL:
http://www.bonjoc.com/
dedeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 キラキラが可愛いですね!!! これなら喜ばれそうです。探してみます!!!

その他の回答 (4)

• g1103
回答No.4

質問者さんはゴルフをされていますか? お友達の好きなブランド(メーカー)はご存知ですか? 基本的にはその友達の好きなブランドでしかも持っていないものが喜ばれるかとは思いますが、プレゼントは難しいですよね。 もしご存知ないのであれば、ナイキあたりが無難かと。バッグやアパレルのブランドでもゴルフ用品を売っているところもありますがかなり高価になります。 ゴルフ用品でとお考えであれば、やはりゴルフショップに行って女性店員に希望を告げて見繕ってもらうのが正攻法ではないでしょうか。 ゴルフ用品で強いて挙げるとすれば、 ・ヘッドカバー(ウッド)のセット・・・これは既にお気に入りを使っている公算が高いですw ・アイアンカバー・・・女性でアイアンカバーをつけているのは珍しいのでは?男性でもそんなには使っていません。 ・ポロシャツ等・・・この時期であれば夏物クリアランスで値下げしている物も多いかと。でも服は好みがあるからどうですかね^^; 目的のものが決まっていれば勿論ネット等で購入できますが、やみくもに探すのは大変ですよね。

dedeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりアパレル系のは高いんですね。。。

• image62
回答No.3

こんにちは。 スワロフスキーのボールマーカー、お勧めです。 ネットショップやオークションで検索してみて下さい。

dedeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いですね。こういうものがあることも知りませんでした。 早速探してみます!!

回答No.2

予算5000円となると、?6、ぐらいですか。? 1、 サングラス、は高い。? 2、 マーカー、 3、 グローブは消耗品ですぐにパーです。? 4、 帽子、 5、 靴下、 6、 大型タオル。いつもバックにぶらさげてくれれば。 7、 お気に入りボールに名前入り、ボールは高い。?

dedeko
質問者

補足

ありがとうございます。 何かお勧めのブランドはありますか? それに買うとしたらゴルフショップなのでしょうか???

• autoro
回答No.1

ホームコースのキャデイーさんたちが 誕生日にアライグマの毛皮のヌイグルミをプレゼントしてくれました (車のウィンドウにぶら下げているような) ゴルフバッグにぶら下げていますが 結構気に入っています あまり大きくても、また、反対に小さすぎても良くありません ほどほどの(20cm前後)がいいのかと思います ゴルフ用品売り場ではなく、普通のファッション用品店で 見つけたといっていました (ただし、ぶら下げる金具が付いているかどうかが鍵なので この辺を見落とさないようにね) アドバイスまで