• 締切済み

「砂の上の植物群」が見たい!

ある事情で「砂の上の植物群」(中平康監督/1964年)という映画がどうしても必要なのですが、ネットで調べる限り、一般市場には出ていないようです。。しかし!どうしても観たい! ということで、もしどなたか見れる方法を知っていたら教えていただければと思います。難しいとは思うのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://tokyo.cool.ne.jp/nikkatsu/main_page.htm で、スカパーでリクエストできますよ。 あと、ラピュタ阿佐ヶ谷で9月22~9月25まで上映されます http://www.laputa-jp.com/laputa/program/kono2/sc.html