• ベストアンサー

パウル・クレー「砂の上の植物群」の画集

お世話になります。 パウル・クレー「砂の上の植物群」がとてもステキだなと思い、自分でマネして書いてみたいと思っています。 こちらが載っている画集がなかなか探せなくて困っています。 ポスターも売り切ればかりで・・・ 掲載されている画集をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182001
noname#182001
回答No.1

画集ではありませんが、画像がこのあたりにあります。 http://www.arts-wallpapers.org/art-wallpaper/Paul-Klee/ http://www.wikipaintings.org/en/paul-klee/flora-on-sand-1927

bunbunnosuke
質問者

お礼

大きな画像で、色味もキレイなものをありがとうございました。 こちらを印刷したいと思います。 ご丁寧なご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「砂の上の植物群」が見たい!

    ある事情で「砂の上の植物群」(中平康監督/1964年)という映画がどうしても必要なのですが、ネットで調べる限り、一般市場には出ていないようです。。しかし!どうしても観たい! ということで、もしどなたか見れる方法を知っていたら教えていただければと思います。難しいとは思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 砂が上に上っていく砂時計を探しています

    砂が上に上っていく砂時計を探しています 普通の砂時計は砂が落ちますが 自分が探しているのは 中に液体と、液体より軽い細かい粒粒が入っていて ひっくり返すと 粒粒が上に上っていくものなんです。 実はそれの40分計を持っていますが 同じようなものをどこで売っているのか分からなくて 困っています。 できれば60分計が欲しいのですが・・・ どなたか、ご存知内でしょうか

  • パウル・クレーの画集

    クレーの作品がとても好きです。 お薦めの画集・単行本を教えてください。 和書洋書は問いませんが、あまり高くないと嬉しいです。 お願いします。

  • シャガールのポスターは高い?

    絵画 好きで良く見に行くのですが、…最近引越したのでお気に入りの空間に お気に入りの絵画をかざりたいなと思い立ちました。 しかし、本物はお高くてとっても手が出ません。なのでポスターならてが出るかな?と思いましたが…ただ見るのがすき…という程度の私には絵画ポスターの価格など全くの未知で…想像すらできません。 以前シャガール展を観に行ったときは、結構大きなサイズのリトグラフで30万円と書かれていました。リトグラフとポスターの違いも分からないのですが…(トホホ) 一番のお気に入りはシャガールなんですが、パウル・クレーも好きです。できれば、A3以上くらいの大きさの絵画ポスターが希望なのですが…お分かりになる方教えて下さい。 また絵画ポスターを安く買えるサイトなどありましたら教えて下さい。

  • パウル・クレーの作品

    結婚10年目の記念に、絵を買いたいと思っています。私も妻も好きなクレーの絵がほしいのですが、サイン等の入っている「本物」は果たして普通の人が買えるような価格なのでしょうか。もちろん、版画でもかまいません。全く素人で見当もつきません。御教示ください。

  • 「パウル・クレー」という画家について教えてください

    クレーの作品や生涯について詳しく教えてください。 また時代背景なども希望します。

  • paul klee パウル・クレー この絵について

    クレーについて検索してたらこのサイトを見つけまして、 http://www.hays.pausd.org/AliensAbstracts/5-17.html の左にある絵に惹かれました。 この絵ついて、タイトルを知りたいです。 詳細をご存知の方は、お教えいただけると幸いです。

  • ムーミンの絵について

    このムーミンとスナフキンのイラストは、絵本のイラストなのでしょうか? とても素敵なのでポスターとか絵本とか画集があれば見たいのですが、 この絵はどこに載っていますか? ご存知の方おしえてください。

  • 雑草の上に土をかけ、グランドカバーとなる植物を植えたらどうでしょうか?

    お世話になっています。 賃貸住宅の1階に住んでいますが、敷地内に雑草が繁っています。 時々草刈り機で刈っていますが、せいぜい月に1度くらいしか時間が取れません。 そこでグランドカバーとなるような植物を植えることを考えました。 いろいろ調べてみると、まず雑草を根から取って土地を耕して、グランドカバーとなる植物を植えたり種をまくことになっています。 そこで雑草を取ろうと思いましたが、とてもとても労力がかかります。というかシャベルやスコップなどを使っても抜けない草がほとんどです。 あきらめてスコップを使ってざくざくと耕そうと思いましたが、無理でした。土にスコップが入っていきません。 新しい道具を購入すれば可能かもしれませんが、その作業をする時間が取れそうにありません。 そこで思いついたのは、草刈り機で刈った後にある程度の量の土をかぶせてしまえば日光が遮られるので雑草の生長はとりあえず止まる。すぐにグランドカバーとなる植物の種や苗を植えて定着させ繁殖させてしまえばその後の雑草の発生はある程度抑えられるのではないかということです。 雑草を草刈り機で刈った上に土をかぶせ、植物を植えるという方法は成功する可能性はありますか? 経験者、専門家の方の意見がいただければと思います。

  • お勧めの魚類図鑑はありますか?

    植物なら、日本の野生植物 ハンディ版 (http://z.la/rkedd)のような、定番のハンディ図鑑がありますが、魚類でこのようにしっかりとした検索表や分類キーが掲載された図鑑で野外に持ち歩けるお勧めのものをご存知の方がいましたらお願いします。海水魚限定のものやある程度分類群を絞ったものでもかまいません。