• ベストアンサー

砂が上に上っていく砂時計を探しています

砂が上に上っていく砂時計を探しています 普通の砂時計は砂が落ちますが 自分が探しているのは 中に液体と、液体より軽い細かい粒粒が入っていて ひっくり返すと 粒粒が上に上っていくものなんです。 実はそれの40分計を持っていますが 同じようなものをどこで売っているのか分からなくて 困っています。 できれば60分計が欲しいのですが・・・ どなたか、ご存知内でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma007
回答No.2

60分はないみたいです。 逆砂時計で検索するといくつかありますよ。

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81047N00367.html
sandblue
質問者

お礼

大変遅くなってしまいましたが、ご対応ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rindaryu
回答No.1

先日、名古屋の栄にあるLoftに売ってました。 他の地域のことはわかりませんが…。

sandblue
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。