• ベストアンサー

アフリカの音楽・リズムについて

アフリカ人(黒人)に古くから音楽の文化や独特のリズムがが根付いているのはなぜなのでしょうか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasuha17
回答No.1

参考URLのサイトに書いてあります。 トップページの下の方に出典も書いてあるので比較的信用できる情報だと思いますよ。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/black-soul-history.htm
saharan55
質問者

お礼

サイトの方、確認し、参考にさせていただきました。 回答、どうもありがとうございました!!