• 締切済み

ヒアルロン酸のサプリ

ヒアルロン酸のサプリを飲みたいのですが、とさか抽出分と豚抽出分とどちらがいいでしょうか。メーカーは、『美潤』と『飲むヒアルロン酸ぷるる』です。どちらも良い感じなのですが、実際に試された方、詳しい方の意見をお聞かせ下さい!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>ヒアルロン酸のサプリを飲みたいのですが、 なぜ飲みたいのですか? >とさか抽出分と豚抽出分とどちらがいいでしょうか。 同じようなものでしょう。 >メーカーは、『美潤』と『飲むヒアルロン酸ぷるる』です。 >どちらも良い感じなのですが、 広告には良いことしか書いてありません。 >実際に試された方、詳しい方の意見をお聞かせ下さい! ウィキペディアによると、「ヒアルロン酸の経口摂取に関する、科学的実証結果はこれまでのところ存在しない。」そうです。