• ベストアンサー

こうちゃんと言えば?

ネット上のこうちゃんと言えば、 1、去年ののど自慢大会に出場、歌の歌い方の超面白い農協のおじさん 2、脱サラして始めた料理ブログが大当たり、今ではテレビ出演もこなす料理家 どっちを思い浮かべますか?出来れば性別もお願いします。 私は今年になっては料理家の方かもですね。料理も簡単で美味しいし。流石元料理人という感じですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onyan
回答No.1

女性です。 2の料理家こうちゃんです。 ネットやテレビで見たことはないのですが、 母から聞いたすぐあとに本屋さんで見て印象に残っています。 何より1のこうちゃんは知りません(笑)

beaversan2
質問者

お礼

1の人はmixi内等で大変話題になった養老町の星です。正確には幸ちゃんです。 回答ありがとうございます。 こうちゃんは本人自体はガツガツしてなさそうで、純粋に料理が好きそうで好感が持てるのですが。

その他の回答 (7)

• rinring
回答No.8

女性です、 No.3の方に激しく同意いたします。 昔からのファンなんで・・・。

• cyaboe
回答No.7

40代女性です。 私も越路吹雪さんです。 それ以外に思いつきませんでした。

• natuko_
回答No.6

自分の友人を思い出します。 そうでなければ越地吹雪

• accura
回答No.5

2の料理家は、今初めて聞いた。やっぱりあの歌い方のおもろいおじさん でしょう。初めて聞いたときは、目が点になった。テレビで人気者になっ ているのを見て、ぶっ飛んだ。 40代、男性。

回答No.4

タイトルを見てすぐ、「越路吹雪」を連想しました。 1,2共、何のことやら分かりません。 役に立てなくて、失礼しました。

beaversan2
質問者

お礼

こちらの方は私が存じません。 1.2の人は知る人ぞ知るという感じです。 特に1は基本は普通の人ですし。

回答No.3

男性です。 ヤバイ、The Alfee の坂崎幸之助を思い浮かべてしまった…

beaversan2
質問者

お礼

そういえば、そんな方もいましたね。 彼も幸ちゃんと呼ばれてるんでしょうか。

• mat983
回答No.2

男性です。 「こうちゃんレシピ」しか浮かびません。 やはり料理です。

beaversan2
質問者

お礼

男性もそうですか。