• ベストアンサー

追加:彼女を本気で怒らせてしまいました

soe10daalの回答

回答No.6

先ほど回答した者です。 会うっていうのはもちろん待ち伏せですよ。 こちらから、動かないとダメですからね。 しかも、会うのはなるべく早い方がいいです。 明日時間があるようでしたら、彼女に会いに行った方が俺はいいと思います。 そして、会っても嫌がる可能性があるので、今のこの反省の気持ちと相手への気持ちを手紙に書いて渡すという方法を考慮するのもオススメします。

関連するQ&A

  • 本気なのかが分からなくなった

    僕は高校に行かないでバイト をやってます 彼女は高2でタメです 付き合って2カ月目で 軽い遠距離です 家と家は15キロぐらい距離が あり、多くて週1~2、少なくて 月1です! 今の彼女はめっちゃ好きです! 今までの彼女とは違い付き合って いて不満もなく、一緒にいて すごく居心地いいです! 最近はどんどん会えない日が 増えてきてます! 理由は都合が合わない 彼女はとても寂しくて 電話であいたい、寂しい 恋しいと泣いたりして ます! 言われた時は俺のことを 思ってくれて嬉しいく 思いました! 俺のこと愛してくれてると 俺のために涙を流してくれると 俺も電話してる時やMAILしてる 時は寂しく、悲しくなります でもバイト中や友達と遊んだり 一人でのんびりしたりやテレビ 見てる時は彼女のこと考えるけど 寂しくはありません! 今彼女は修学旅行で3日くらい MAILや電話が一切できないと 言われてちょっと寂しく思った そして次の日はいつもと変わらない 生活を送る違うのは彼女とMAIL出来ない こと! でも俺は寂しくありません 寂しさで泣くなんて人生で 一回もありません 彼女にもあいたいと 思うけど、寂しいと 思うけど、 生活に支障はいたりません 落ち込みもしません 彼女のことはかわいくて かわいくて、好きでだいすき だけど、本気なのかがわかりません 誰か教え下さい! 長くなってすいません(__)

  • 本気の恋愛(´・ω・`)。

    中学3年生の女子です 私は今まで本気の恋愛をしたことが ありませんでした、 恋をしたことはありますが、 自分からしかけて相手が 動揺するところを見て楽しんでた 最低な女でした。 だから傷つくこともあまりありませんでした でも、最近本気の恋を初めて体験したんです 1日中その人のことばかり考えて 目を見ることもできなければ 近くに来たら避けてしまいます。 こんな自分が嫌でずっと自己嫌悪です。 告白しても本気の分、傷つくのも怖いです 自分が付き合いたいと思わないのもきっと 別れるという終わりが怖いからだと思います 好きな人とはメールをしています 最初は普通だったんですが 本気になってしまって一回メールで 告白しました、でも 「 俺は人を好きにならない 」とか 言われて、メールしててもすごく冷たいです 「 いい加減、諦めたら? 」とも言われました 普通の話題でメールをすることも困難です 嫌われているんでしょうけど、そう考えたくないです 学校ではむしろ、目とか合ったり、近くに来たりなど 無駄な期待をしてしまう自分が嫌です 高校は一緒のところなので、このままくだくだ 引きずっても自分が辛いだけだということも分かっています 告白したいからメールで呼び出しても「 絶対行かない 」とか 言われて来てくれません でも、初めての本気恋愛であきらめたくもないんです やっぱり嫌われてると思いたくないし、でも 期待しても傷つくだけだと考えて ずっと、自己嫌悪の悪循環で、もうほんとに嫌です これはもう、無理やりにでも告白して潔くふられた方が すっきりするのでしょうか? でも、本気の恋愛だからこそ ふられることを分かってて告白するのも すごい残酷です、いい気はしません でもこのまま、引きずってても 何も前に進みません 受験前だというのにこんなことばかり 考えて、不安です 自分がこれから、どうすればいいのか分かりません まとまりのない文でごめんなさい

  • 「本気でしたい」って・・・?

    こんにちわ。20代女性です。 合コンで出会って5ヶ月、4歳年上の男性に「○○(私)と本気でしたいんだけど、どうすればいい?」って会った後に、メールで言われました。 今まで、5回ほど飲みに行ったりしていて、メールや電話は結構あります。(電話は大半が彼から) このメールがあった日は、会ってる時、冗談ぽく「チューして」と何度か言われましたが、拒みました。 私は彼の事が気になっています。彼はそれに気づいてると思います。 だから、からかい半分で言ってるのかなと思います。 でも、ちょっと気になったのが、私が、少し前にある男性に告白されたことを言ったのですが、「その人とどうなってるの?」と聞かれました。「うーん、別に・・・」と話をそらしたら、「お前って、ホントに自分の事なにも言わないよな。言ってくれたら、俺も言おうと思ったことあるのに」って言われました。 でも、やっぱり本気で好きな相手には、「本気で(H)したい」とか言わないものですよね・・・?本人に確かめる勇気がないんです。 特に男性の皆さん、教えてください。お願いします。

  • 本気なのか?

    飲み屋で知り合った年下男性の事で相談です。 先週末、初めて飲みに誘われ、行ってきました。 家に着いたら即メールがあり少しラリーが続きました。 「やっぱり、かわいいよね。どきどきして緊張してしまった。ごめんね。」と。 翌日の夜にもメールがあり、、 「会ったばかりなのにまた会いたくなっちゃった」と。 飲み屋で初対面ながらも、よくしゃべる人見知りしない感じ、 オシャレでイマドキな男の子(もてそう)な風貌なので、、からかわれてると思い、 「年上からかうんじゃないよ~笑」と返信してしまいました。。 相手、、「本気でいってるし、少し今日、会いたかったんだよ。困らしてゴメン。」と。 その後、私も気を使い、「本当はうれしかった」等、、メールをしました。 相手、、「そう言ってくれると助かります。また○○ちゃんが暇な日にあそぼ」 そんな、感じです。 それから、2日間はメールがきてません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? それか、、 彼は調子がイイヒト(真面目な感じもするけど、まだよくわからない)な感じもするので、 そのときの一時的な感情で、そう思っただけなのでしょーか? 私としては本当はこのメールは嬉しかったのですが、、遊ばれたくないし、年上なのがひっかかる、、 その二点で素直になれない感じです。。 でも、本気で私の事が気になるなら、ガンガン責めてきますよね。。 また誘ってね!、メールが嬉しかった。等、、隙は与えてますから。。 また会いたいし、メールをしてみたいのですが、怖くて出来ません。。。

  • 冗談?本気?今後どんな態度をとれば・・・

    今、バイト先に気になる男性がいます。元は、彼のほうから私の事をかわいいとかデートしたいとか冗談っぽく言って来ていました。 最初は冗談で流していたんですがちょっかいをだされる度に私も彼が気になってきていました。 進展したいと思いいつものようにデートに誘われたときに結構具体的に「火曜ならいいよ」っていうとじゃあ連絡するねって言われて携帯番号を交換しました。その後、メールでどんなデートをするとか冗談交じりに話して「前日に火曜の事電話するね」って彼が言ってたんですが月曜の夜になっても連絡が来ないので「本当にデートするの?」ってメールをしてみました。 すると「あぁー冗談のつもりだったんだけどもしデートしたいならしようよ」と返ってきました。 ショックだったので返事を返さない(なんて返していいか分からなくて)でいると彼から初めて電話がかかってきて「怒ってる?ごめん。でも、本当にデートしたいと思ってるんだったらいい加減に約束したのは俺だしデートするよ」って言われました。彼の冗談に本気になった自分がバカらしくて惨めで「別に怒ってないよ~やっぱ冗談だったんだ~」って軽く流してしまいました。 彼が私にちょっかいをだしてきたりしていたのはやっぱり全部ただの冗談で彼と進展することはないんでしょうか? それに冗談を本気にした私がバカで、あさって、彼に会うと冗談が通じない女だと思われてそうで気まずくてどんな顔して会えばいいのやらとものすごく憂鬱です・・・。

  • 彼女を本気で怒らせてしまいました

    僕は高三で大学一年の彼女がいます。彼女とはバイト先が一緒です。 ですが、彼女とは付き合うさいにバイト先の人には絶対内緒ねと言われました。 僕と彼女はmixiでマイミクで僕の日記のコメントでは明らかに付き合っているだろというような会話をしていました。そこへバイト先の人からマイミク申請がきて、僕は彼女に相談もせずに断れず、承認し、そのさいに僕と彼女が付き合っていることを明かし、誰にも言わないでくださいとお願いしました。 それをさっき彼女に伝えたところ、激怒してしまいました。彼女はバイト先の人とそんなに仲良くするつもりはないらしく、色々言われるのがいやだそうです。「さいあく」「大嫌い」「ふざけんな」「もう電話してくんな」と言われてしまい、電話もメールもつながりません。 確かに約束を破った僕が悪いです。それを相談しなかった僕が悪いです。ただ、僕は彼女よりあとにバイト先に入ったのですが、それなりにみんなと仲良くしていて、実際マイミクとかにもなってもっともっと仲良くなりたいと思っていました。マイミク申請されて、彼女のことを伝えずに断る方法が思いつきませんでした。彼女とは明日デートする約束だったのですが、無理そうです。 mixiをやめても教えてしまったという事実は変わりませんし、僕と彼女の大事な思い出なのでできればやめたくありません。でも彼女がやめろといえば構いません。 あまりのショックに乱文なのですが、お願いします。僕はどうしたらいいのでしょうか。謝っても謝っても許してくれる気配がありません。 助けてください。

  • 本気か冗談か分かりません…

    19歳の専門学生(女)です。 私は接客のバイトしています。 そして先月、接客中仲良くなりアドレス聞かれ私もいいなと思ってアドレス教えました。 その人は34歳です。 教えてからほぼ毎日メール来て電話も週2回くらいはあります。 私の働いてるバイト先は焼き肉屋さんなんですが結構高くて そんなに頻繁にこれないのにお店に3回くらいきてくれました。 雨が降った日は必ず迎えに行こうかってメールくれます。 でもメールはまるで付き合ってるかのようなメールが送られてきます… 例えば仕事が夜中の3時すぎに終わって4時すぎに寝ることがあるそうなんですが疲れてると癒してって言ってきます。 あと、メールではなんだけど好きだよって言われたり…(電話でもそういう感じの事言われました) あと遊ぶ約束されていつも遠出の場所ばっか言ってきてその中からどこ行きたいって言われたりディズニー行こうって言われます。 優しいけどもしかしたらやりたいだけなのかなって思います… ちなみに今のところ肩をぽんぽんって触られただけです。 よく30過ぎて結婚してないのは何か理由があるって聞きますが 彼は私の事本気で好きだと思ってくれてますかね…? 私自身今、忘れられない人がいてでも前向きに考えていきたいなって思っていて… ちなみに最近仕事が12時過ぎくらいに終わるらしくもう3日くらいメールきてなくて正直メールこないから気になってます…(好きなんですかね…笑) 相談のってください。 よろしくお願いします。

  • 冗談なのか、本気なのか

    部活が一緒の男子についてです。 最近、「付き合って!」というメールがよくきます。その男子とは、仲はいいけど、どちらかというとケンカ仲間という関係です。 冗談?と、かえすと「真剣に考えやがれ」とかえってきます。 いいよ、とかえすと「なんで?俺のこと好きなんか」とかえってきます。 あんたは、どう思っているの?とかえすとそれ以降メールがかえってきません。 学校では「あのメールはじょーだん」とかも言っているし、だけど、毎日そういうメールがくるんです。正直彼の考えていることがわかりません。冗談なのか、本気なのか。もし冗談だったら、と考えたら、本気で考えている私がバカみたいで…下手したら「冗談なのに間に受けてやんの!」とからかわれそうで… 彼は私のことをどう思っているんでしょうか?どういうつもりでメールしてくるんでしょうか?

  • 本気で告白

    私には以前バイト先でいっしょだった人が今でも好きなんです。ですがもう一人の女性がその人の事好きみたいなんです。私はしばらくぶりにその男の人がヘルプでバイト先にいました。ますますその人が好きになっちゃいました。 ちなみに私はその人とメールをする仲なんですが。私はその人にクリスマスもバイトで彼氏も出来ませんって言ったらかわいいからすぐできるよって言われました! その女性は29歳で歳の差はそんなにありません、私は20歳で13歳も差があります。本気で告白しようか迷っています。私の好きな人はバイト先の人ほぼ全員知ってるんです。これから気まずくなると仕事もやりにくくなるし、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 本気でしょうか?

    お付き合いして5ヶ月目の彼氏のコトです。 質問は彼が私に本気に見えないことです・・・ 彼との出会いは、共通の友人(男性)の集まりで出会いました。 共通の友人の計らいにより、メールをする仲になり その後、毎日メールを交わしていました。 そのメールの毎日の中で、私は異性として意識をしましたが、 数週間後の初デートで仲良くなり(お泊り)、その日からお付き合いがスタートしました。 その後、クリスマス・・・ホワイトデーとイベントも過ごしましたが 彼からのプレゼント等は無く(私は用意していました)、特に私から催促はイヤなのでそのまま今に至ります・・・ 何が言いたいかというと。 彼はこのお付き合いに対して本気じゃないのでしょうか? 男性なら、見栄もあるでしょうし、好きなら何かしてあげたいと自然に思うものだと・・・ 彼と居る時間、私は幸せですが、 どこかで『私は一体なんなんだろう?』と不安に思います。 男性の皆さん、彼女に何も買わないけど(プレゼント) 本気の場合ってありましたか?(私の経験上無かったです・・・) 彼は普通に働いてますし、金欠などには見えないです。 補足として・・・ 彼は毎日メール・電話をくれます。 『好き』なども、言ってくれます(たまーにですが。。。) 彼の知り合いの人にも会いました。 私の友人にも普通に会っています。 会える時は、会いに来てくれます。 他の女性の影はありません。 男性の人にとって、本気じゃなくても  上記の行動は当たり前なのでしょうか?(私はできません。。。) 乱文ですが、悩んでいます。。。