• 締切済み

本気でしょうか?

お付き合いして5ヶ月目の彼氏のコトです。 質問は彼が私に本気に見えないことです・・・ 彼との出会いは、共通の友人(男性)の集まりで出会いました。 共通の友人の計らいにより、メールをする仲になり その後、毎日メールを交わしていました。 そのメールの毎日の中で、私は異性として意識をしましたが、 数週間後の初デートで仲良くなり(お泊り)、その日からお付き合いがスタートしました。 その後、クリスマス・・・ホワイトデーとイベントも過ごしましたが 彼からのプレゼント等は無く(私は用意していました)、特に私から催促はイヤなのでそのまま今に至ります・・・ 何が言いたいかというと。 彼はこのお付き合いに対して本気じゃないのでしょうか? 男性なら、見栄もあるでしょうし、好きなら何かしてあげたいと自然に思うものだと・・・ 彼と居る時間、私は幸せですが、 どこかで『私は一体なんなんだろう?』と不安に思います。 男性の皆さん、彼女に何も買わないけど(プレゼント) 本気の場合ってありましたか?(私の経験上無かったです・・・) 彼は普通に働いてますし、金欠などには見えないです。 補足として・・・ 彼は毎日メール・電話をくれます。 『好き』なども、言ってくれます(たまーにですが。。。) 彼の知り合いの人にも会いました。 私の友人にも普通に会っています。 会える時は、会いに来てくれます。 他の女性の影はありません。 男性の人にとって、本気じゃなくても  上記の行動は当たり前なのでしょうか?(私はできません。。。) 乱文ですが、悩んでいます。。。

みんなの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.9

私の彼も、私があげるばっかりで、プレゼントなんてくれたこと無いですねぇ。 好きであげてるんだからという気持ちの割り切りをしているのと、彼の得意分野で色々相談にのってもらってお世話になったりしているので、その謝礼気分もあるせいか、あまり気にしたこと無いです。 イベントごとに関しては、女性は彼にこれをあげたい!で、彼の本音としてはもうすでに持っていていらないものかもしれないのに、彼が喜ぶ前提でプレゼントを選んで勢いで贈りますけど(や、事前に持っているかいないかリサーチはするんでしょうが^^;)、男性は彼女に何を贈れば喜ばれるのかが分からずに戸惑い、贈らずじまいに終わってしまうことがあるようです。 少なくとも、わたしがこれまで付き合った男性は、具体的に誕生日にやイベントごとにこんな感じの指輪が欲しいとかイヤリングが欲しいとか、具体的に品物を指定しないとプレゼントを買ってくれない方が多かったです。 そういうのは、世間では気が回らない男性と言うんでしょうかね? 誕生日のプレゼントに何が欲しいとか、おねだりしてみて、それでもくれないようなら価値観が違うので、彼との関係を考え直した方が良いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私も、プレゼントを貰って、お返しをしないと言う部分に、 お相手の人間性を疑います。 金欠にも見えない云々も書かれていますが、 例え金欠だったとしても、 高価でなくたって、気持ちを込めた贈り物をする事は出来ると思いますし、 するべきですよね。 それが、出来ないのほどの状態であるなら、贈り物は当面受け取るべきではないくらい、 そのくらい、貰ったら返すのは常識だと思います。 >上記の行動は当たり前なのでしょうか?(私はできません。。。) 価値観の違う人とお付き合いしても、プラスになる事は少なくないですか? 限られた時間を有意義に過ごす事をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

はじめまして。 まず、本気かどうかは別にして、イベント事で相手からプレゼントを 貰っておいて何も返さないのは人間性を疑います。 私も色々な恋(本気、遊び含め)はしてきましたが、 相手から貰ったら金欠時でも高価な物でなくても何かしらプレゼントは していました。 彼はプレゼントを貰った時何も言わなかったのですか? 「何が欲しい?」とか言われませんでしたか? 相手を思うならプレゼントするしない関わらず一言あるでしょう。 プレゼントなんて男のする事じゃない!なんて今時古いですよ。 相手の方が幾つかは知りませんが、そう考える人も中にはいるとは思います。 あと、男の考えとしてなのですが、 クリスマス等の時、どこか連れて行って貰いましたか? 男の考えはやはり女性と違って、例えばディナーに連れて行ったなら それがイコールしてプレゼント代わりと考える男もいます。 考えは一種多様ですが、プレゼント1万=ディナー1万と考える セコイ男も世の中にはいるんですよ。。。 それでも貴方が、連れて行ってもらって納得するなら良いとは思いますが、安価でも好きな人からプレゼントされたいという女性心の分からない男はどうかと思いますがね・・・ (私にはできません。。。) ↑貴方は正常だと思いますよ。 相手が自分を喜ばせてくれたなら 相手が喜ぶ顔が見たい。相手が喜ぶ事をしたい。相手をもっと幸せにしたい。 と想い想われの関係を築かせるのが恋人同士というか人間ではないでしょうか? この時点で貴方と彼は考え方が違う、もしくは 相手は遊びのどちらかは確定だと思います。 貴方は気付いてはいるはずとは思います。 ここで慰めを言われるのを期待している様にも見れます。 ここで慰めをかける方が人として薄情(こういう掲示板だからこそ余計に)だと思うので、貴方がどこの誰で、何をしていて、どんな人かも知りませんが、 分かれた方が良いとは言いません、それを望んでいないから悩んでいる訳だと思うので。。。 ただ、このままでは貴方も彼も成長しませんよね 一度、別れる覚悟は決めて、正面から自分の思いを率直に話されては如何ですか? カップルは話し合いで解決する事もありますし、 話してくれないと分からない、気付かない事もあります。 SMAPのセロリという曲があるのですが、私はそれ以来(言っても当時13歳w)恋人は他人、歩んできた人生も違うから、出来るだけ感じた事は口に出して相手とよく話し、相手の事を良く知り理解する事を心がけてます。 大袈裟な話、例えば、サンタクロースはみんな知っていますが、サンタクロースの存在を一切知らずに生きてきた人は、結婚してクリスマスの夜に子供が寝ている隙にプレゼントを送るなんて理解なんて出来ないと思います。 まずは相手がどう思っているのか、どう考えているのか、、、 貴方がどう考えて、どう思っているのかを 話し合ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

たぶん彼は自分を基準に考えてしまう人じゃないのかな? あまり行動と意味をつなげて考えない人と言うか。 世間一般ではプレゼントには「気持ち」が込められますよね。 物をやり取りすることによって、お互いに相手のことを思っている ことを確かめ合い、「より仲良くなる方法」のひとつ。 物じゃなくて、気持ちが嬉しいんですよね。 でも、おそらく彼にはそういう発想がないんですね。 彼にとってプレゼントは、ただの「物」でしかないのですよ。 そうなると「本当に欲しい物は自分にしかわからないし、 自分で買った方がいい」となりますね。 「自分がそうだから相手もそうだろう」くらいにしか思ってないのです。 はっきりいって「女心には疎い人」ですね(^^;) プレゼントに限らず、そういう面があると思います。 でも、質問者さんがちゃんと「こうしたい」と言えば、 それを叶えようと努力してくれると思います。 言葉で言わないとわからないタイプです。 少しずつ質問者さんの希望を言っていって、好みのタイプにしていっては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まあ、一言で言えば、「気の回らない男性」と言う処でしょう。 少なくとも、貴方を喜ばすつもりはない(涙)のですから、「好きだよ」と言う気持ちに嘘はないでしょうね。 ただ、これじゃあ付き合う上でつまらないですよね。 まずは可愛く、イベントの時に小物とかねだって見ては? あなたが彼を自分好みに育てる必要がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>彼からのプレゼント等は無く(私は用意していました)、特に私から催促はイヤなのでそのまま今に至ります・・・ 催促と言うか、「プレゼントはないの?」って言わなきゃわかりませんよ。 相手からだけプレゼントをもらってたら不自然だと思いそうなものですけどね。 「○○、すっごく欲しいんだけど、 良かったら誕生日にプレゼントしてくれないかな?」 みたいな感じでどうでしょう。 >男性なら、見栄もあるでしょうし、好きなら何かしてあげたいと自然に思うものだと・・・ >(私の経験上無かったです・・・) 自分の経験だけで世間の男性はみんなそういうものだと 思い込むのは浅はかだと思います。 >数週間後の初デートで仲良くなり(お泊り)、 ああ、これは失敗でしたね。 彼が「釣った魚には餌をやらない」派なのかも知れませんね。 それとも女性にプレゼントをする認識がないのでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.3

毎日、電話やメールをくれているんだし、真剣にお付きあい してるんじゃないかと思います。 >男性の皆さん、彼女に何も買わないけど(プレゼント) >本気の場合ってありましたか?(私の経験上無かったです・・・) 私も彼からクリスマスプレゼントをもらっていません。 私の彼は、あげたくないんじゃなくて何をあげたらいいかわからない そうです。私がこれが欲しいと言えば買ってくれると思いますが クリスマスの頃は特に欲しいものとかなくて、結局何も買って もらいませんでした。私もあげてないんですが(^_^;) 最近、オーダーメイドの鞄が欲しくて、彼に予算なども含めて 相談してから、今年の誕生日(7月)に向けて注文しました。 質問者さんも「クリスマスにこれが欲しいな~」とか 「誕生日にこれが欲しいな~」って一度甘えてみてはどうですか? あげたくないんじゃなくて、何をあげていいのかわからないのかも しれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.2

持てるタイプの人は、もらうばかりでプレゼントをしません。気付かないのです。そういうものだと思い込んでいるだけです。愛情云々などではありません。気にしすぎですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_11
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

♂ですが、 私の経験上、上記の様な付き合い方をした女性は本気ではありませんでした。 このまま付き合っていたら傷付くのはあなた自身です。 早く目を覚まして別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • 本気だったかどうか?

    26才女性です。 街コンで知り合った男性(2つ上の方)についてです。 番号を交換して、毎日メールしてました。メールも男性の方で毎日返信してくれる方って、珍しいのかなと思いましたが、凄く嬉しかったです。 街コンから2週間後ぐらいに2人で食事に行きました。 すぐにいつから彼氏がいないとかとか、色々聞かれました。男友達がいるかどうかなど、 私は付き合った経験はありますが、男性経験はありません…正直この年齢で経験がないのはおかしいのかな?と悩んだりもしています… 食事に行ってからも毎日メールして、私は良い感じに思って貰えてるのかなと思っていました。 2回目の約束をするのに、泊まりやな~(笑)とか、やたらと泊まりと言う言葉が多くなり、私も笑って返したり、時に本気か冗談かわからんよ~って言うと、全部本気にとってとか、俺と出掛けるって事はデートやでとか言われました 少し不快に思いだしたのは、 反応がウブすぎるから処女なんちゃうかなと思う、自分からチューも中々できやんのちゃう? とメールで言われた事です、 まだ付き合ってもないのに、1回しか2人であってなかったし、男性の方、普通に処女とか言う言葉を言いますか? 私は経験がないせいか不快に思いました… 私は内容が嫌だった事、答えにくい事が多い事を彼にメールしました、 彼は謝ってくれましたが、彼はこうも言ってました…付き合うと構う事が疎ましい、人を好きになれるかどうかわからない、今までは後悔してきた人生、 これから彼の事を知りたいと思っていたのに、どうして良いかわからなくなります、 彼が本気か遊びかはわからないけど私は彼の事をもう少し知りたいとも思ってました… でも私がメールをしてから(彼の謝ってくれたメールを最後)彼から返信はありません… 私が警戒しているとも言ってしまったし、彼を私の感覚でもし、傷つけてしまっていたらと、返信はないけどその事については謝りました、 また返信はありません… (また街コンに参加しようと思う、○○君も楽しく過ごせると良いねとメールしました) 多分私から切るようかメールを送ってしまったけれど、 今は少し気になってます、 彼は本気だったのでしょうか? また私は堅すぎるのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 本気なのか遊びなのか

    20代女です。 彼とは出会って2回目で体の関係を持ち、3回目でお付き合いを始め、1週間後に別れを告げました。 理由はやっぱり、付き合うのが早すぎたというのと、データのドタキャンをされたり、連絡が急に遅くなり始めたり、過去の話ですが、他の女性の話をされたりなど、相手が本気で私のことが好きじゃないと思ったからです。 ですが、別れを告げた後、彼は別れたからと言って気まずくなるのは嫌だと、あなたと一緒にいるとすごい楽しいしこれからも仲良くしてもらいたいと思ってると言われ、それ以降毎日連絡が来るので取り続けていました。(その時は返信は早かったです) 私も都合のいい女には成り下がらず、友達として付き合っていけばいいかなと思っていました。 その週末、昼から映画を見に行って観覧車に乗ったり初デートをしてきました。 翌日、昨日はすごい楽しかった、それとめちゃくちゃ可愛かったなどと、LINEがきて、嬉しい気持ちはありましたが、あまりあからさまに態度に出すようなことはせず、ありがとう、また行こうと言いました。 そして昨日私は誕生日だったのですが、夜、彼が家まで来てくれて車に乗ったらクラッカーでサプライズされケーキをもらいました。 プレゼントは、色々探したけどなにが欲しいかわからなかったので今度一緒に買いに行こうと言われました。 ですが、解散した後にお礼のLINEをして、おやすみの挨拶を交わした後既読無視されました。 それまで毎日続いてたLINEが既読無視されたのもモヤモヤしますが、彼の行動は本気なのかどうかも分からずモヤモヤしています。 男性は一度身体の関係を持った女性に対して、本気で好きな気持ちを抱くことはありますか?

  • 遊びなのか本気なのかわからない。

    遊びなのか本気なのかわからない。 はじめまして。私は24歳女子です。最近出会った男性25歳と食事に行きました。二回目の時に好きということを言われました。その時は冗談だと思い、誰にでも言ってるんでしょうとあしらっていました。手を握られたりされ、私はどうも思ってなかったのですがそのようなことをされると少し揺らぎ始めました。出会った頃は毎日メールがきて、今は3日に一回くらいはメールがきます。遊びに行った後は次はいつ会えると聞いてきます。先日3回目の食事に行った際、また好きと言われ、キスをされました。それを受け入れた自分も悪いですが、付き合ってもないのにという気持ちがあり、もしかしたら遊ばれてるのかも、本気ではないのかもと思いました。俺のこと好きなんだろ?と言われましたがそれには答えていません。もしかしたら遊びなのかもと思うと好きになるのが少し怖いからです。また今週来週と会うことに決まっています。 これを踏まえ、この男性のことをどう思いますか?遊びの可能性の方が高いでしょうか?長々と長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 「本気でしたい」って・・・?

    こんにちわ。20代女性です。 合コンで出会って5ヶ月、4歳年上の男性に「○○(私)と本気でしたいんだけど、どうすればいい?」って会った後に、メールで言われました。 今まで、5回ほど飲みに行ったりしていて、メールや電話は結構あります。(電話は大半が彼から) このメールがあった日は、会ってる時、冗談ぽく「チューして」と何度か言われましたが、拒みました。 私は彼の事が気になっています。彼はそれに気づいてると思います。 だから、からかい半分で言ってるのかなと思います。 でも、ちょっと気になったのが、私が、少し前にある男性に告白されたことを言ったのですが、「その人とどうなってるの?」と聞かれました。「うーん、別に・・・」と話をそらしたら、「お前って、ホントに自分の事なにも言わないよな。言ってくれたら、俺も言おうと思ったことあるのに」って言われました。 でも、やっぱり本気で好きな相手には、「本気で(H)したい」とか言わないものですよね・・・?本人に確かめる勇気がないんです。 特に男性の皆さん、教えてください。お願いします。

  • 本気で悩んでいます

    私は今22歳で専門学校に通ってます。 今同じクラスに好きな男の子がいます。 彼は今年高校を卒業して来てるので今18歳です。 しかも彼女がいます。 私は野球が好きで阪神ファンなのですが彼も阪神ファンで毎日学校で話をしたりメールのやり取りをしたりしています。 毎日彼に会うのが楽しみで楽しみで仕方がありません。 私は本気で彼に恋をしてしまいました。 年下の男性を好きになるってどう思いますか? 彼女がいるって分かっていても決して諦めるつもりはありません。 いつか告白したいと思うのですが告白してもいいでしょうか? 本気で悩んでいます!

  • 彼は本気?

    今初めて自分から好きになった男性と、お付き合いを始めました。 出会って半年になりますが、色々あって実際デートしたのは数えるほどで、全てH込です。 ほんとに好きなので、長く付き合う(出来たら、結婚したい)ですが、 彼から、結婚の話は、今まで全く出ていません。 お互いの家族や友達を紹介するような関係ではまだ無く、メールやメッセンジャーなど私からすることが多いですが、彼からは即レスです。 デートの誘いも彼からで、会うと本当に優しくて、ラブラブといった感じですが、(デートの支払いも全部彼)いまいち本気で付き合っているのかどうか疑問な部分があります。(私のことを好きだと聞くと、自分も好きと言ってきます。) 男性の方、彼は本気だと思いますか? 彼が本気かどうか確かめるのは(質問とか)どうしたいいでしょうか? ちなみに彼は30歳、私は36歳でバツイチ子持ちです。

  • 彼の本気度

    最近付き合い始めた彼が本気なのかわかりません。 私は21歳大学生、彼は28歳社会人です。 彼は有名私大を出て大企業に勤めており、年齢的にも結婚を意識して真剣なお付き合いをするのが一般的 かと思います。 身長180センチ、顔も美形でかなりモテてきたのではないかと予想できるのですが、これまでにお付き合いした女性は2人で、話してみても女性慣れしていない様子です。 共通の知り合いも彼のことを真面目な性格だと言っていました。 友達の紹介で出会い、彼が社会人ということでわたしは特に何も考えていなかったのですが、忙しい中毎日必ず連絡をくれ、デートもかなり入念に計画してくれているのが伝わります。 1週間前に2回目のデートで告白され、それまではかなり奥手な雰囲気だった彼が手を繋いできたり好きだと何度も言ってきたりして驚いています。 その後も毎日の連絡は変わらず、今週日曜日にお昼から会う約束をしています。 彼にわたしとのことを聞くと真剣な交際をしたい言います。13歳離れていて結婚した知り合いもいるし、あと2年でお互い社会人だから気にしていないと言うのです。 お聞きしたいのは、28歳でしかも将来有望な男性が21歳の大学生を本気で好きになることはあるかということです。 わたしは落ち着いているとよく言われ、あまり大学生だと思われたことはありません。 ただ、社会人と付き合って遊ばれる大学生の話は身近なのでとても不安です。

  • 遊び?本気?

    5ヶ月ほど前に知り合った男性について質問です。 知り合ってすぐに仲良くなり、ほぼ毎日メール、デートも2、3回位しましたが、今年に入り連絡がなくなりました。 あきらめかけていた時にメールがあり、会いたいという内容でしたが時間が合わず、その後も2、3週間に一度くらいで同じようなメールがあり、先日会いました。 前からですが、会うと甘えてきたり積極的です。言葉にはあまりしませんが、小さい声で好きだとも言ってくれました。 しかし、その後私からメールしても返事はありません。 彼に会ったときは仕事が忙しいと言っていましたし、実際私の目からも疲れているのが分かりました。だから無理して時間を作ってくれて嬉しかったし、また連絡はもらえると思っています。 質問ですが、仕事が忙しい男性は気になる女性からでもメールされるとうっとうしいものでしょうか? そもそも彼は私のことを本気で好きなのでしょうか? このままではただの都合のいい女になってしまいそうでこわいです。 できれば男性の意見をお聞きしたいと思います。

  • 本気か遊びか

    はじめまして。 友人が不倫をしています。 果たして相手の男性は本気なのでしょうか。 ●友人→彼氏あり(不倫男性が離婚するか100%の確証がないことと、まだ始まったばかりなので別れていない。不倫男性が離婚するのならすぐにでも別れる気持ちみたいです) ●男性→既婚・子供が今年生まれる ◆二人は知り合って半年(男性が結婚した一月後)、付き合って二か月(男性の奥様妊娠がわかったのが一か月後) 男性は私も知人なのですが、普段は浮気などするタイプではない人です。 あまり人を好きにならない性格で、昔から「○○歳になった時付き合ってる人と結婚しよう」と決めていた年齢で結婚したようです。 男性の友人らの話を聞くと、奥様の事は最初から恋愛感情がなく「人として好きだから」結婚相手に選んだそうです。 (周りは、結局無難に選んだね~なんて、冗談で話している) そんな彼と友人は結婚直後に知り合い、お互いに惹かれあっていたようで、その直後から相談を受けていました。 男性は、私から見ると友人に本気で恋しているように見えます。 あと一年早く出会っていたらすぐにでも奥様(一年前は彼女)と別れているのに、とか、こんなに好きになれる人が現れるなら早まるんじゃなかったとか、男性の親友に言っていたりするようです。 また、二人は深い関係はなく、男性は友人を傷つけたくないから離婚するまでは体の関係は我慢すると友人に言っているみたいです。 お互い本気には見えるのですが、まだ付き合って浅いのでしばらく付き合ってお互い一緒になれると確信(普通の恋人たちのように相性を見極めたいという気持ちでしょう)できたらお互い別れて一緒になるつもりだったようですが、そんな最中に奥様の妊娠が発覚。 (妊娠した時期は友人と親しくなる前です。) 私から見ると、男性は本気に見えますが 友人はとても慎重で真面目な性格なので、不倫という現実に不安を持っていますし罪悪感を感じているようです。 友人としては このまま二人を応援していたいと思ってしまいます。 しかし、子供も生まれるし一筋縄ではいかないでしょう。 このまま応援していて良いのでしょうか。 また、男性は本気だと思いますか? 友人は男性が本気かどうか、未来ある恋愛なのかにとても悩んでいます。 もし本気でないなら、彼のところへ収まって結婚しようか迷っているみたいなのです。。

このQ&Aのポイント
  • DVDのコピーをしている際に、ATAPIエラーが発生し、ハードウェアエラーが表示される問題について質問です。
  • 対策として、以下の3つの方法が提示されています。1.media交換 2.ケーブル・マスター/スレーブのチェックを行う 3.パソコン・ドライブの再起動を行う
  • ソースネクスト株式会社の製品「B`s Recorder 19」を使用してDVDのコピーを試みていますが、うまくいきません。回答をお願いします。
回答を見る