• 締切済み

図書館でのポータブルDVDの使用。動作音について

ポータブルDVDの動作音はどの程度でしょうか? 会計士のDVD通信講座を図書館などで学習しようと考えています。 ポータブルDVDで学習している方はもちろん、ポータブルDVDを使用している方の感想をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

家庭で使っている分には気にならないですね。 図書館は静かなのでやってみないと分からないでしょうね。 ただ、ポータブルタイプのドライブは、デスクトップ型に比べると音は静かなタイプが多いと感じています。

tkxyj
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。