• ベストアンサー

おすすめのポータブルDVD

アイドルや、外国のラブシーンのあるDVDを見るのが 好きです。パソコンで見ているのが大半ですが、 電源を入れるのが面倒くさいのと、動作音が気になり、 ポータブルDVDを探しています。 聴覚に若干障害があるので。 今まで9インチの無名めーーカーのポータブルDVDを 使っていましたが、壊れてきたので買い替えを検討しています。 動作音が静かで画質が綺麗、それでラブシーンとか、決めの部分で ズームアップができれば理想です。 お勧めがあれば」教えてください。 REGZA SD-P76SW を検討していますが、画面が小さいです。 できたら8インチから9インチあたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/ma_0/p1001/s2=9/ 上記に9インチが載っています。ソニーや東芝などのレビューが載っていますので、読んでみて参考になると思います。8インチは値段が逆に9インチより高かったです。質問者さまが、言っている8インチか9インチなら、9インチのこちらの方に機種を絞られた方が良いかなと思います。