• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめのポータブルDVDプレイヤー

ポータブルDVDプレイヤーの購入を検討しています。動作音が静かで、映像もきれいなプレイヤーが欲しいのですが・・・。おすすめのプレイヤー教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

国産がいいです。以前ch製の廉価モノを買いましたが音トビはするしバッテリーもセルがおかしいのかまともに落ち着いて見れません。 今使っているのがパナソニックのLX-95。 音はかなりいいです。バッテリーも5~6時間は持ちます。

参考URL:
http://panasonic.jp/dvdplayer/lx95_ls90_ps3/index.html