• ベストアンサー

楽しい家デートがしたい

付き合って半年になる彼女がいます 理由あって、いつも家デートをしてるんですが 最近マンネリ化しているのか、会話も続かずにダラーっと一日が終わってしまいます ほとんど会話なしで終わった日もありました 付き合い始めのころはそんなこと無かったんですが・・・ なにか楽しい家デートができる対策みたいなのは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考になるか分かりませんが… 私の友人は彼氏とニコニコ動画を見るのが好きだそうです。一人で見るのは退屈だけど、二人で見ているとかなり盛り上がるそうです。ちなみに二人はオタクとかじゃないですよー。

その他の回答 (1)

回答No.2

カップルでの屋内での楽しみ方としては、 食べるx見るxSEXがメインなのではないでしょうか? 共通で楽しめる映画やビデオ(orレンタル)を見て ついでにデザートとかも楽しんで、SEXして、 最後に美味しいご飯を戴ければベスト(普通?)だと思うんですが。 もちろんお互いに関心が持て、会話を楽しめるかどうかって 比重は大きいですが、それが出来ないのであれば ほぼ間違いなく倦怠期か、もしく終わってるような…w