• ベストアンサー

「出なおしてください」を敬語でいうと??

こんにちは。 「恐れ入りますが、出なおしてください」を敬語でいいたいのですが、どのような言い回しが適切ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64217
noname#64217
回答No.4

恐れ入りますが、改めてご足労いただけますか。 恐れ入りますが、改めてお運びください。

waruusagi
質問者

お礼

「ご足労」「お運び」と、すごく洗練された敬語って感じですね! ありがとうございます!なるほどです!

その他の回答 (3)

• 3nk
回答No.3

「あらためておいでください」 状況によっては 「おでかけください」 もあります。

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! ぐんと丁寧になりますね!

回答No.2

「またの機会にいらしてください」

waruusagi
質問者

お礼

あっ、その言い方がありましたね。 ありがとうございます!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「恐れ入りますが、また(○○頃の時間帯に)、お越し下さいますでしょうか?」 で、宜しいかと思いますが・・・。

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! それなら、角が立たないですよね!