• ベストアンサー

鬱ですか?

gontantaの回答

• gontanta
回答No.3

一つでも自分は鬱ではないか?と思う点があったら 疑ってみるべきです。  私も色々あって、昔はめったに泣いたりしなかったのに、 そのときはなぜか涙がすぐに出て、布団の中で泣いたり、 風呂の中で泣いたり涙が止まらない時期がありました。 自分でどうしようもない状況にあったらすぐに病院に行ってみる べきです。 軽い気持ちで行っても損はないと思いますよ。 自分が甘い人間だなんて攻めるのだけはやめましょうね。

ajh5lhhii
質問者

お礼

私もです。 ただ大人になるにつれて涙腺が弱くなったのかなぁなんて思っていましたが、自分自身で警告していたのですね、 今度病院に行くことに決めました。 回答ありがとうございます。 少し前向きになれました