• ベストアンサー

アドバイスをお願いします。

nanasi00の回答

• nanasi00
回答No.6

性生活の不一致。または、相手にしてもらえない などの不満は、離婚の原因として、みなされます。 が、、、 結婚生活は、それだけではないですよね。 しかし、大きな問題です。 夜の生活がうまくいかずに、夫婦仲がうまくいってない方々は、意外と多い気がします。  子供ができてから、しばらくは、赤ちゃんが優先になったり、行為自体が、面倒に思える女性がが多いのは確かですが、、、まだ、その段階までいってないんですよね。 今後のこともありますから、お二人で話し合いをされた方がいいと思います。