• 締切済み

区役所

区役所は日曜日も開いてるの

みんなの回答

• ben1151
回答No.2

広く、一般的に言うと、普通の窓口は、開いていません。 ただ、婚姻届、出生届くらいは、受け付けてくれるようです。 メモリアルな日に届けがしたい人は、あらかじめ、用紙を取り寄せて、記入の上、警備の窓口に行くようです。

runrun31
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

区役所だけで回答できるわけ無し。全国に何百~何千と言う区役所は実在してますが。直接、問合せること。

runrun31
質問者

お礼

そらそうですね 直接問い合わせます ありがとうございました