• 締切済み

医療関係を専門に扱うお勧めの派遣会社はありませんか?

職種は医療事務系で・・・ 今の派遣先で一緒に働いている人なのですが、前職もクリニックで10年ぐらい働いていたらしいのですが、都合により退職してしまったみたいで、今の会社(事務職)に始めて派遣社員として働き始めたのですが、やはりあわないみたいで、派遣会社の営業の人にもクリニックの仕事があれば紹介してほしいと頼んでいるみたいなのですが、なかなかないみたいです。 他の会社で働いたことがないので、仕事の面でも戸惑うこともあるみたいです。 私も詳しいわけではないのですが、せっかく今の会社に入って仲良くなった人なので何とかいいところを紹介してあげられればと思い皆様のお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い致します。

• kae24
  • お礼率25% (2/8)
  • 派遣

みんなの回答

回答No.2

私は以前この派遣会社で病院勤務していました。 今はどうかわかりませんが、5年前私はいたころは派遣ですが月給制で賞与もわずかですがありました。交通費も支給されます。

参考URL:
http://www.imb-c.com/recruit/index.html
  • PASERIS
回答No.1

事務系ではニチイがシェア1位です。 非事務系ではパソナがシェア1位です。

参考URL:
http://www.nichiigakkan.co.jp/top/index.html