• 締切済み

CMSをサルにもわかるように教えてください

会社のホームページを制作するのにCMSを使うと各営業所のホームページ管理も便利になると提案を受けました。 サイトで調べましたが、HPの知識がないので意味があまり分かりません。 何がどう便利になるのか、小学生もしくはサルに教えるつもりで教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

敢えて「貴方の会社名を出さなかった事は誉めて差し上げましょう」といわせて下さいませ 就業年齢に達した社会人として、自己努力を怠り 小学生とサルを侮蔑し、更に人に助言を求めるのに「○○のつもりで教えて下さい」などという発言は取り下げる事をお勧めします 是非貴方の目の前にある魔法の箱で CMSとは と入れてグーグル検索して下さい

• Nayuta_X
回答No.1

CMSを導入するメリット は、下記URLで 確認出来ます。 > サルにもわかるように教えてください とは、甘えすぎです。 貴社の担当に、直接 お聞きになったらどうでしょうか?。

参考URL:
http://www.sonoma-cms.jp/4/4/