• ベストアンサー

セフレ・・・?

付き合っていないのに関係をもった人と、もぉHするのやめようとお互い話し合った後に相手から友達のままでって言われたのは体目的だからですか? 話し合い後何回か会ってますがもちろん関係はもってません。 いずれまた・・・って相手は思ってるんですかね?何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.4

No.3です。 補足有難うございました。 質問者様はお相手が好きだったんですね。 ただ、失敗は関係する前にご自分の気持ちをお相手に伝えられなかった事。(後だと、言い訳として好きだったって言う女性はよく居ますので、そういう人たちと一緒にされやすい) そして、お相手の気持ちを確認しなかった事。 でも補足を読ませていただいて、好きだった気持ちが薄れているとの事、良かったと思います。 と言うのは、関係を持ったにも拘らず、付き合う結果に至らず、友達止まりなわけで、これからの発展を期待するのが難しい状況だからです。 其処まで行ってしまったお相手を簡単に忘れる事は出来ないのは判ります。 今回のことは勉強だと思って前へ進んでくださいね。 2度目なのにあんまり役に立たなくてすみません。

tyunyu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 同じようなことしないように恋愛していきたいと思います。

その他の回答 (3)

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.3

何かアドバイスってことですが、付き合ってないのに関係を持つのは止めた方がよいですよ、って言いたいです。 友達のままでって言われて、じゃあ友達で居ようって思えますか?思えるならば、何の問題も無く、そのままお友達づきあいすれば良い事です。向こうに彼女が出来ようが、ご自身に好きな人が出来ようが、友達ですから。 実際に何回か会ってますって言うのは2人きりで、デートってことなのかな? ご自身がどうしたいのかが書かれていないので、 アドバイスもちょっと難しいかと思います。

tyunyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 会っているときは2人です。 私は付き合いたいと思ってたのでなりゆきとはいえ関係をもってしまいました。関係をもったあとも私は思っていることを言いましたが曖昧な返事が。。。相手も彼女として接しているような気もしたし逆に友達としてみているような気もして… その後話し合いとなったのですがやはり好きな気持ちはうすくなりはしましたがきっぱりなくなることはなく… 好きな気持ちが残ってるせいか相手の言動でこちらも浮き沈みがあるのです。 そういう自分がいやで別な好きな人を見つけようとするようにはしていますがなかなか出会いも少ないし相手が頭の片隅に浮かんでしまいます。 好きな人がいないからまだ相手を好きだと思い込んでるのかとか本当にどんな相手より彼が好きと思ってるのかわかんなくなっているのが本音です。長々とすみません。 

  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.2

セフレとは愛情の無い肉体関係を続けることです。 あなたの場合、セフレではありません。恋人でもありません。 成り行きでHしたが、深い関係は止めたい=友達です。 いずれまた…とも思っていません。 以上恋人でも、友達以上恋人未満でもなく、普通の友達としてつき合い、恋人はほかの人がいいと思っているだけです。 だれだって、すぐHする女はセックス依存症で、男は誰でも言いと思っている女だと思います。 私があなたと関係しても一回限りで二度と関係持ちたくありません。 (一回はHしてみたいですが、二回以上は×ですね。)

  • baubaubau
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.1

いろんな女側に置いておきたいからじゃなぁい? まぁ、ちょ~っと優しくすれば、やらせてくれる女~と 思われても仕方ないですねぇ。だって付き合ってないのに Hしちゃったんでしょぉ? Hしたこと自体、スッパリ忘れたほぉがいいと思うよぉ。

関連するQ&A

  • いわゆるセフレに告白しましたが・・

    この後どうすればいいのでしょうか? セフレになろうと言われたり言ったわけではなく、体の関係になった人のことを好きになってしまいました。最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだりするたびに、どんどん好きになってしまいました。 とても辛かったので、昨日駄目もとで気持ちを伝えると、「俺も好き。だけど今みたいな関係のままがいい。」と言われました。 関係が前に進まないようなら、もうやめようと決心して伝えましたが、とても仲良しで、趣味も合うとお互い話したりしていたので、辛いです。 今夜恐らくもう一度話をするので、相手の真意の予測と良いアドバイス欲しいです。 私は女です。お互い彼氏・彼女はいません。

  • 私は騙されているただのセフレですか?(長文です・・・)

    元彼と別れ5年以上も誰かを好きになる事もなかったんですが つい最近好きな人ができました。 相手は4歳年上の職業は専門職で顔も好みのカッコイイ人ですが 口が上手く女の心を掴むのが上手な人で・・・ 条件で見るのは良くないですが優しい意外は最悪です。 彼との出会いは、お盆に友達と飲みに行った帰り 1人で居る所をナンパされました。 その時は色々と事情があり彼に助けてもらったのが始まりで 翌日、彼からメールが来て2人で会う事になり そのまま体の関係を持ってしまいました。 私は会えば体の関係を持ってしまうのでは?と思ってたのもあるし タイプだったのもあり後悔はしていません。 その後も何度か彼と会う度に体の関係を持ちセフレ状態だと思ってたのですが ある日、彼からある告白をされました。 実は自分は一応彼女が居ると、でも別れてるのと同じだ 彼女と店をしてた時があってそのローンを折半してると その支払いが来月で終わる・・・ 1ヵ月の間オマエは遊んでても何してもいい 待っててとは言わないけど1ヵ月後に話し合いをしたい。 そう彼から言われました。 それから数週間後、彼からまた告白がありました。 実は自分は今は足を洗って6年になると 今でも兄貴分にお金を請求される、だから自分はお金は無い こんな話しを聞いても気持ちは変わらない?俺の事好き?と聞かれ 私は出会った時に彼と一緒に居た人が 私の彫師さんの旦那さんだったのもあり アチラさん関係と繋がりがある人なんだろう って事は薄々思ってたので驚きもありませんでした。 なんとなく分かてた事と気持ちは変わってないと彼に伝えました。 それから約束の1ヶ月の間に1週間に3回はメールが来たり 2回は電話がきたり最低でも1回は会ったりと続いてたのですが 結局は会えば体の関係を持つだけです。 でも、なぜか私の仲良しの友達にコッソリ会っていて 私と体の関係がある事を自ら告白したり 私が自分を好きな事も知ってるし私が焦っているのも分かってる けど自分は今は動けないと・・・ でも日中遊びに行ったりしたいし、ちゃんと私の事を考えてるんだ。 という相談を私の友達にした様でした 心配してた友達も彼のその行動で安心して大丈夫だよ!と言ってくれたのですが 約束の1ヵ月が過ぎても彼は彼女との話し合いは進まず ただ体の関係が続いてるだけになってしまっています。 日中も遊びたいと思ってると言ってたのに 出逢って2ヶ月近くになりますが夜しか会っていません。 私っていったいなんなの?と聞くと 【セフレだったら一緒にどっか行かないから】 【オマエってそんなメンドイ女だっけ?】 【もう少し待てって、今は仕事が順調じゃないから彼女とかいってられない】 このままの関係がずっと続くの?と聞くと 【このままはないから!そのうちオマエが愛想つかすだろ】 それって・・・このままじゃないって意味はそれ??と聞くと 【でもオマエはオレを好きだから無いと思うけど】 といった感じで話しが進みません。 Hの最中には 【オレの事好き?】と何度も聞いてきたり 【他の男とやったら殺すぞ】と言ったり Hも雑ではなく丁寧です。 最中に足を持ち上げ足首にキスしたり 終わった後にはタバコに火をつけて渡してくれたり 彼の肩に頭を乗せてると私の頭に頭を乗せてきて甘えたり 彼は自分の事はあまり話さないし本心を言ったりもしません ヘタに【好き】を連発する男よりは良いのですが 正直彼の発言と行動と気持ちがサッパリ読めません。 彼は元アチラさんだったのもあり口調も態度も悪いです! 私に対してキレル事は無いですが面倒な事を嫌うので 話し合いをしても上手く言い包められ逃げられます このまま待っていれば彼女になれるのかも?と期待はしてませんが どこかでたまに見せる彼の優しい行動に期待をします 私はただ彼に言い包められてるだけでセフレなのでしょうか? 彼をもっと信用して大丈夫なのか?と思ったりもするんですが 30歳の私は、この歳で騙されたくは無いという警戒心もあります。 問題は私が彼を好きな事です。 好きじゃなければ完璧に切ってる様な相手です。 私が彼を好きなので彼に何も期待をせず 一緒に居れる事を優先し面倒な話しは避け現状維持なのか このままの関係を続けても意味がないので離れるべきなのか 文章が下手で意味不明かとは思いますが 御意見聞かせて頂けたらと思います。

  • セフレとして?いち女として??(ちょっと長いかもです;)

    前に合コンで知り合った人とHしてしまい、相手には遠距離ですが彼女はいることは知っていたので、自分としても「Hだけの関係」と割り切って、その後ももう1回だけHしました。 でもやっぱりいけないなって思ったので、次のお誘いの時に「遊ぶっても結局はHしたいだけでしょ?」と断ったんです。向こうは「違う」とは言ってましたが、いったん連絡を絶ちました。ですが、1年以上経って、最近また連絡が来たんです。しかも彼女とは別れたそうで…。これってまた「セフレ」としてたまに会おうってことなんでしょうか?それとも普通に一人の女友達として遊ぼうってことなんでしょうか?? ちなみに私としては、一度Hだけの付き合いをしちゃってるので、「絶対彼女になりたい!」とかは思っていません。

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セフレとして始めた関係について

    体の関係から始まった男性とのことでのアドバイスをお願いします。 私は33歳の女性で相手は26歳の男性です。 お互いフリーの状態で、「今は、本気で人とお付き合いはしたくない」というお互いの気持ちを確認した後、セックスをしました。 まだ2週間程度ですが、4回ほど会っています。 職場が同じで違う職種なので、私たちは共通の知り合いがたくさんいますし、毎日の生活で顔を見ることも多々あります。 メールで連絡し合い、時間の都合をつけて、会っています。 周りの人の前では、まったくおおっぴらにしてません。 ただ、お察しのとおり、セックスだけでなく、 彼と時間を過ごすうちに、人間性への関心も強まり このままの状態を続けると、後で泣くことになりそうだと考えるようになりました。 お互いに、好きに思う気持ちはあります。 彼は、食事を作ってくれたり(私は、料理はしません。。。笑)、生活面で助けが必要なときに力になってくれますし、 早起きをして一緒に日の出を見に行ったりと 体の関係以外の部分でも楽しい時間を過ごせています。 私はもっといちゃいちゃとしたいという気持ちが強いのですが、 彼は人前(知り合いの前)だと完全に私を無視します。 別れ際のキスも、周りに人がいるとしません。 二人だけになると、ずっと、キスをして手をつないで 愛情表現のある人ですが、 やはり周りの目を気にしているという点で、 私への思いというのは体目的だけなのかと思い、 徐々に辛い思いがこみ上げてきました。 二人で車に乗ってるところとかを他の人に見られるのは 彼的には大丈夫なようです。 やはり、べたべたしているような決定的な何かは避けています。 ちなみに、相手の彼は外国人で私は日本人です。 彼の国に私が住んでいます。 私は、長期的にこちらの国で働いている日本人なので 軽い気持ちで外国人と付き合いたいとか考えてはいません。 まだ2週間程度なので、体の関係から入ってまもありません。 だから、今のうちに、修正をかけておく必要があるのか、 それとも、長期戦でじっくりこれからのことを見極めていくべきか 迷っています。 今の早い段階で、将来性がないなら、会うのをやめようとしたほうが良いのか、 まだ早すぎるから、そんな具体的な話は持ち出さないほうがよいのか。 経験談やアドバイスなどございましたら、お話をお聞かせいただければうれしく思います。 よろしくお願いします。

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • 恋人?セフレ?解らなくなってしまいました。

    彼、彼女と別れた後に友達に戻れる人と戻れない人の違いはなんだと思いますか? 私は友達になる方です。精神的に相性がよくて付き合ったから、別れた後も友達でいたいです。もう特別でも運命共同体でもないけど気の合う友達になります。 友達に戻れないって結局、体の付き合い目的だったからとか、その時の自分にとっていい意味でも悪い意味でも都合が良かったから付き合ってただけで、その関係性がなくなったら興味がなくなる.....そういうことではないのでしょうか? 私が屈折してるだけかも.... ご回答戴けますと有り難いです。

  • 男性の方。セフレについて

    男性の方へ。 H目的だったけど、Hした後に好きになる可能性はありますか?  相手んの事を好きじゃないけど、『H友達になろう』といわれたら喜びますか?

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セフレに恋・・・

    セフレになろうと言われたり言ったわけではなく その時の空気で体の関係になった人のことを ものすごく好きになってしまいました・・・。 最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだり 会うたびに、どんどん好きになってしまいました・・・。 セックスをしていても 『好き』と言えないのが辛くて 『恥ずかしいから』とごまかして顔を隠しながら泣いてしまうんです・・。 気持ちに気づいてほしいけど もしも彼が体だけの目的で私と付き合っているなら 告白したら二度と会えなくなるかもと思うと、躊躇ってしまぃます...。だけどこのまま、ダラダラと体だけの関係になってしまうのは 辛くて・・・。 男の人にとって、体の関係から始まった人を好きになることは ありえないことでしょぅか・・? たまに電話がかかってきたり 優しくされる度に 好きという気持ちが大きくなって、本当に苦しいです・・・。