• ベストアンサー

世界陸上・・・ちょっとがっかり

きのう世界陸上を見ていたら、織田ゆうじと中井美穂の前のテーブルに、月刊陸上の付録の世界陸上観戦ガイドが置いてあるのが見えました。芸能人だから事前に見て勉強するのは仕方ないと思います。でもあんなに露骨にカメラに写ってたらちょっとがっかり?するのですが皆さんはどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 218-hope
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

陸上の事をあんまり知らないのに一生懸命になって調べている事に感心します。 私も、カメラマンの方が少し配慮してくれればと思います。 私は陸上をやっていますが、皆さん陸上で楽しんでくれたり、感動してくれたり、一生懸命調べてくれたりする事はすごく嬉しいです☆

jijii321
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (2)

  • ArukuMail
  • ベストアンサー率22% (115/510)
回答No.2

どーでもいい、むしろそれを含めてもよくやってるなぁとおもいます。 むしろ、大会運営本部のほうがきになる

jijii321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

その2人にそんな期待は微塵も無いので、 なにも問題ありません。 むしろ、それを映してしまったカメラマンか それをどかしておかなかったプロデューサー?の 配慮の無さにがっかりしますね。

jijii321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界陸上の司会の2人は早く降板するべき

    22歳(元陸上部の男子です) 世界陸上で盛り上がってますが、あの織田裕二と中井美穂も、歳も歳だしそろそろ変えはいいと思いませんか? 特に織田のうそ臭い大げさな喋りは我慢出来かねます。 皆様のご意見は如何でしょうか?

  • 世界陸上大阪大会 織田裕二

    毎回TBSの世界陸上のキャスターを織田裕二が担当していますが 今年の大阪大会ではどうなのでしょうか? TBSの世界陸上の番組は今 中井美穂と秋吉久美子がしているようですが。

  • (8/25)世界陸上大阪の午後にあった開幕をみていた方

    初めまして。早速内容を書きます。 ※昨日世界陸上を見た方にしか分からない質問です。 昨日の午後のたぶん5時ごろ~6時ごろでしたかに行われた開幕式に織田裕二さんが「All my treasures」を歌ってました。 その歌についてのことなんですけど。 あれは口パクで、歌ってなさそうに見えました。 楽器の演奏は生だと思います。 織田裕二さんが必死に歌っているように見えましたが、あんな大きい会場で歌うと(マイクで)絶対に声がわれると思ったんです。 それで曲が終わった後に織田裕二さんが「どうもありがとうございました」的な言葉を言ったんです。 そうしたら声がわれていて歌ったときより“まさに生”ってかんじの声でした。歌っているときは声もわれず、例えば↓ 「オールマーイトレシャス」のように伸ばす部分がありますよね。 それが例えば「オールマイトレシャスー」だったとしたら織田裕二さんは最後にきた伸ばす部分(ー)を歌うはずなのにマイクをすぐ下に下ろしていました。それなのに声は聞こえていたんで声と映像が一致しないと思いました。 これってやっぱり織田裕二さんは歌っていなかったのでしょうか。 もしそうだとしたらとても残念に思います。 しってる方などいて教えてもらえると嬉しいです。

  • 世界陸上が始まりますね。

    題名のとおりですが、ここで「坊主(お嬢ちゃん)、世界陸上はこいつを見逃しちゃあいけないゼ!」 というポイントはあるでしょうか? 「古館何とやらの勘違いっぷり」ということだけは勘弁してください。本当に前回切れましたから。個人的に真剣勝負に実況はいらないと思いますので。 ここは、純粋に競技だけということでお願いします。 個人的に注目は、とっぱや三段跳びの世代交代や、マラソンがどうなるか。100の世界記録を2倍した数字がジョンソンの200の記録より速くなるかというのが楽しみです。 今年の男子の4Kはアメリカがバトンミスさえなければ勝ちそうだけど記録はどうなるかも注目ですね。 日本人選手に対しては、朝原さん頑張ってください! ところで、グリーンは200にエントリーしているのでしょうか? 御礼は日曜日以降になると思います。

  • 世界陸上が始まりましたが・・・

    世界陸上が始まりましたが,画面を見てるとどこもかしかも日本の企業名だらけで「どこでやってるの?」って気になりませんか? 日本企業の頑張りはもちろん嬉しいんですが,もうちょっとお国の独自感(例えば今回ならパリらしい物)が欲しいと思いませんか? ところで世界陸上ってもともと日本企業の主催でしたっけ?

  • オリッピックあ~んど世界陸上

    末続選手やってくれましたね!!! おめでとうございます。 ところで質問なんですが、世界大会で取ったメダルを噛むパフォーマンスを最初にしたのは、日本人で誰でしたっけ? ここ10年~20年ぐらいでお願いします。 野村君(柔道)かヤワラちゃんだったと思いますが・・・

  • 世界陸上について

    今世界陸上が行われてますが女子マラソンはもう終わってしまったのですか? スケジュールが分かりません、もしまだならいつなのか教えて下さい。 とても観たいのでよろしくお願いします。。

  • 世界陸上を見て

    今回、北京で行われている世界陸上をテレビで見ていて、日本人選手の活躍は それなりに評価したいと思いますが、しかし脆弱な感じがしてしまいます。 他の外国人選手の筋肉隆々の体を見れば一目瞭然。叶うわけがありません。 それでも日本のトップ選手なのですから、頭を抱えてしまいたい感じです。 高瀬けい選手や福島千里選手も体を絞りきっての出場でしたが、結果は予選突破 が精一杯の状況です。これは何か根本から間違っているのかもと思ってしまいます。 そして今回初出場で話題を呼んだハキーム選手、16歳という若さでガトリンと走った のは大きな財産になるでしょう。褐色の肌に日本人離れした走力は期待できます。 そして褐色の肌で思い出さないでしょうか。2000年に衝撃的デビューを果たした 女子100mハードルの金沢イボンヌさんです。彼女の記録ははまだ日本記録として 破られていません。現在はアメリカでコーチをしているそうですが、もったいないですね。 彼女を代表コーチに受け入れることはできないのでしょうか。 どう、思いますか。

  • 世界陸上を観て思ったことがあるんですが

    世界陸上を観ていると、短距離走は長身で筋肉質である黒人系アメリカ人が 強く、長距離走は小柄で細身で股下の長いアフリカ人が強く、 投擲競技は大柄で重厚な筋肉を持つ白人が強いと思いましたが、 理由は何故でしょうか?人によって向き不向きがあるからですか?

  • 世界陸上

    世界陸上今やってますが唯一高校生の新宮さんは出場するのですか?

専門家に質問してみよう