• 締切済み

世界陸上

世界陸上今やってますが唯一高校生の新宮さんは出場するのですか?

noname#103811
noname#103811

みんなの回答

  • samottyan
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

出るみたいですよ。 参考URLを載せておきました。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/iaafwc/2009/data/profile/women/miho_shingu.html
noname#103811
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 世界陸上 ボルト

    世界陸上の100mの予選、ボルトの出場は何時頃ですか?

  • 世界陸上2001年について

    世界陸上への出場参加選手で福島県出身の選手名を教えてください。

  • 天皇が世界陸上に出場したら

    今上天皇が世界陸上に出場したら、ゼッケンには何という名前が書かれるか予想してください。

  • 猫ひろしはモスクワの世界陸上に出てないのですか?

    カテをスポーツにしようか迷ったのですが、とりあえずこちらで質問します。 今、世界陸上を見ていて、猫ひろしのことを思い出しました。 以前、五輪のときにはいろいろと規約があるみたいで、出場できません でしたが、世界陸上だったらカンボジア代表で出られる、みたいな話だった ような記憶があります。 また、本人も会見か何かで世界陸上を目指します、とか言ってたような 気がするのですが、どうなったのでしょうか? 本人のブログを見ても何も書いてないようなのですが・・・。 ひょっとして参加標準タイムみたいなものをクリアできなかったとか・・・? 何か情報をお持ちの方、回答をお願いします。

  • 世界陸上・・・ちょっとがっかり

    きのう世界陸上を見ていたら、織田ゆうじと中井美穂の前のテーブルに、月刊陸上の付録の世界陸上観戦ガイドが置いてあるのが見えました。芸能人だから事前に見て勉強するのは仕方ないと思います。でもあんなに露骨にカメラに写ってたらちょっとがっかり?するのですが皆さんはどうでしょうか。

  • 世界陸上のBGM

    今やってる世界陸上のBGMを分かるだけ教えて下さい 後、よく陸上で使われてる曲も教えていただければ嬉しいです

  • 世界陸上見てますか?

    世界陸上見てますか?

  • 世界陸上

    8月6日から世界陸上開幕だそうですが 今TBSで夜中にやってるレースはなんなん ですか?プレオープンみたいなもんでしょうか? え?もう始まったの?でも6日からでしょ?みたいな。

  • 世界陸上が始まりましたが・・・

    世界陸上が始まりましたが,画面を見てるとどこもかしかも日本の企業名だらけで「どこでやってるの?」って気になりませんか? 日本企業の頑張りはもちろん嬉しいんですが,もうちょっとお国の独自感(例えば今回ならパリらしい物)が欲しいと思いませんか? ところで世界陸上ってもともと日本企業の主催でしたっけ?

  • 世界陸上について

    今世界陸上が行われてますが女子マラソンはもう終わってしまったのですか? スケジュールが分かりません、もしまだならいつなのか教えて下さい。 とても観たいのでよろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう