jijii321のプロフィール

@jijii321 jijii321
ありがとう数19
質問数14
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2007/05/01
  • コブクロが嫌いな理由教えて下さい。

    私はコブクロが大好きです。 今まで発売したCD・DVDは8割~9割かた持っています。 ストレートな歌詞も好きだし、彼らの声も好きだし、メロディーも好きです。好きになったきっかけは、在り来たりですけど「桜」です。 たまに色んなサイトの評価を見るのですが、中に中傷的なコメントがあってショックでした。それは人それぞれ、好みが違いますからコブクロが嫌いな人がいて当たり前だと思います。 ですが、たまたま見たコメントには特に理由がなく嫌いとか悪口のようなものが書かれていて、逆に「コブクロが嫌いな人はどこが嫌いなのか」と気になってしまいました…。 コブクロが好きじゃない方、どうしてコブクロが嫌いなのか、好きになれないのか理由を教えて下さい! 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 長距離が苦手ー

    ぼくは長距離が苦手です!11歳です いまじぎょうで長距離1キロはしってます! 短距離は50メートル8.70です。長距離は1キロ5分です 体重は47キロ<太り気味と身長は150.1です。 おそいんですよ明日もあります

  • 陸上競技のパンツ

    陸上競技で穿くパンツってすごく短いですよね。 短いから、中が見えてしまいそうですが、中に何を穿いているんですか?教えて下さい。

  • 水泳は陸上長距離に役立つか

    自分は高校で陸上長距離をやっているのですが、水泳はその練習の一環として役立ちますか。もし役立つのなら、その理由、効果はどのようなものなのでしょうか。 他に、長距離の身体作りに役立つものがあれば教えて貰えればありがたいです。  

  • 陸上スパイク

    今年中2になった男です 1年生の間ずっとアシックスのエフォート1足で走っていました さすがに2年になったので新しいスパイクを買おうと思ってます 種目は100mでタイムは12.50ぐらいです ミズノのオールウェザー専用のものが欲しいと思っているのですがどんなものを買えばいいのでしょうか? タイムはそんな速くないし、価格的にもクロノは避けようと思っています あとアシックスとミズノのサイズ表記の誤差ってどのくらいあるんでしょうか? アシックスのスパイクは27.5で少し余裕があって履いていました だとしたらミズノのスパイクのサイズはどのくらいがいいのでしょうか? 回答お願いします