• 締切済み

運転手の制服

運転手の制服やバスガイドの衣装を都内で売っているところってありますか? 知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

• ben1151
回答No.2

その会社に勤務している人にお願いして、流してもらうという方法があります。 中古になりますが。 支給品だったら、まずいでしょうが、買取という会社もあるので。 確か、ヤサカ。 お金のある人は、テーラーに「そっくりなもの」を依頼しています。 制服の切り替えがあり、旧品をもらったという話も聞きます。 これは、問題ないと思います。 ガイドさんだったら、それっぽいスーツに帽子を自作という手もあります。

• bouhan_kun
回答No.1

実在の会社と同じでなければ、演芸用なら東急ハンズ、本格的なものなら白衣屋で売ってます。 実在のものは入手できません。あとは、浅草にある衣装屋で、実在に近いイミテーションが買える場合があります。