• 締切済み

運転手の制服

運転手の制服やバスガイドの衣装を都内で売っているところってありますか? 知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.2

その会社に勤務している人にお願いして、流してもらうという方法があります。 中古になりますが。 支給品だったら、まずいでしょうが、買取という会社もあるので。 確か、ヤサカ。 お金のある人は、テーラーに「そっくりなもの」を依頼しています。 制服の切り替えがあり、旧品をもらったという話も聞きます。 これは、問題ないと思います。 ガイドさんだったら、それっぽいスーツに帽子を自作という手もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

実在の会社と同じでなければ、演芸用なら東急ハンズ、本格的なものなら白衣屋で売ってます。 実在のものは入手できません。あとは、浅草にある衣装屋で、実在に近いイミテーションが買える場合があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こども用の鉄道運転士の制服を買いたい

    子供(3歳)がプラレールにはまっていて、自分も鉄道運転士の制服を着たいと言っています。 子供が着られる鉄道運転士の制服を売っているところを教えてください。安ければ、なおうれしいです。よろしくお願いします。

  • カワイイ制服

    中3女子です。 東京都内で、あなたが1番カワイイ!!と思う高校の制服は どこの高校の制服ですか?

  • この警察の制服はどこの国のですか?

    ネットで警察の衣装を検索していたら添付画像の衣装にたどり着きました。 これはどこの国の制服ですか?正式名称等知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 警察官の制服について

    今度、学校祭で、警察の仮装をすることになったので、衣装の見本の写真がほしいのですが、どのホームページを捜しても、警察官の制服の写真が掲載されていません。(アップで写っているものがです。)  どなたか、警察官の制服の写真が良く撮れている、ホームページをご存じでしたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • どこの制服ですか?

    灰色のブレザーとスカートに、金のダブルボタン、豪華な金色調のエンブレムが入った制服の学校を、東京都内でご存知の方、いらっしゃいましたらお答えください。

  • どこの高校の制服でしょうか?

    私は御茶ノ水の予備校に通っています。 最近、その予備校で見かけた女子生徒の制服が個人的に珍しく、どこの高校の制服か気になっています。 ※恐らく都内ではないかと思います。 その制服はセーラー?であり、後ろ襟が全体的に赤紫色で3本の黒い線で囲まれているのが特徴です。また、その襟は一見するとフェルトのような素材でできている質感でした。 もしそのような制服を知っているという方がおりましたら、どこの高校であるのか教えてください。

  • 都内幼稚園の制服について

    今日、自宅マンションの下で3歳か4歳位の女の子が 幼稚園の入園式帰りであろう園の制服(セーラー服)でお母様とお買い物をしている姿を見たのですが、江東区有明にわたくしは住まいなのですがその親子もマンション内に入って行き 今年度、子供の幼稚園の受験を検討しており、しかしながら地域的にどこの有名幼稚園も通学距離があり車の運転は出来ますが、基本的に公共の交通機関を使って通学が前提なので 居住地的にどこの都内の幼稚園受験は難しいと諦めておりました。 しかしながら今日、どこかの有名幼稚園であろう制服をお召しになったお子様がいらっしゃりあの制服はどこの幼稚園なんだろうと疑問に思いネットで色々調べてみましたが出てこずこちらに書き込ませて頂きました 声をかけようと思いましたが怪しいと思ったので辞めておきました^^; 特徴は 1、セーラー服(黒か紺色) 2、都内の幼稚園であること(二年保育か三年保育) 3、セーラー服の背中部分の裾の角二箇所に白い文字で一文字(記号ではない)何か刺繍されている 4、リボンは制服と同じ黒か紺色、白リボンではない 5、帽子は被っていなかった 6、ソックスではなく黒タイツだった 7、左胸に3で書いた白い文字の刺繍一箇所 すみません こんな特徴なのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか? その背中文字の角二箇所の文字位置が近いイメージの制服写真がありましたので添付しておきます http://auction.item.rakuten.co.jp/11013068/a/10001635/ 一番右の制服です ちなみに雙葉学園四谷の制服らしいですがこのマークではありませんでした

  • 制服のカワイイ会社ってありますか?

    転職を考えています。今までは私服での勤務でしたが、制服を着用して働きたいという憧れがありいろいろ会社を調べていますが、なかなかうまくいきません。業種などは問わず、都内で制服がカワイイと評判の会社があれば教えてください。

  • セクシーな制服のアルバイトってありますか?

    しばらく時間があるので、何かバイトをしたいと考えてます。 若いうちしかできなさそうな、ちょいセクシーな制服とかの アルバイトがあったらしてみたいな~と思ってるのですが そのような所をご存知でしたら教えてください。 キャバクラ以外でお願いします(あれって制服じゃないですよね…?)。 私が思いつくのはバドガールとかバニーガールとかですが バニーガールってどんなお店にいるのでしょう? バドガールよりはバニーのほうがやってみたいです。 その他、都内で情報ありましたらお願いします。

  • 私、制服が大好きなんです!!(困)

    今年ハタチの女です。 私は高校を中退し、女子高生の制服というものに すごく憧れを前から持っていました。 街中で制服姿の女子高生を見ると「いいなぁ…私も着たいな…」と思ってしまうのです。 今年ハタチなのに痛いかもしれませんが、制服のコスプレとかに興味があります。 今でこそAKBなんかがテレビでよく出るようになり制服姿の可愛い女の子達にすごい憧れを抱いてしまいます…。 そこで質問なのですが、女子高生の制服みたいなのが仕事着のアルバイトなどはないでしょうか?都内に住んでまして ネットで調べてみたものの 出てくるのは風俗系ばかりです…。 できれば風俗以外で知っている方がいましたら教えて頂きたいです…。 どんな些細な事でも構いません(;_;) 「あそこのカフェ、女子高生みたいな制服スタイルだった」などでも構いません。 仕事以外でも、制服が着たいのなら こーゆーのがあるよ など教えて頂けたら幸いです。 長々と失礼しました(泣)

50番のエラーコードを繰り返す
このQ&Aのポイント
  • 印刷したいたら突然50番の表記になり、紙詰まりを確認するが異常はなく再度出力すると50番を繰り返している状態
  • お使いの環境についてはIP電話回線です
  • ブラザー製品に関するトラブルで、印刷中に50番のエラーコードが表示され、紙詰まりを確認しても解決できません
回答を見る

専門家に質問してみよう